豊田瀬里奈の妊娠や結婚の可能性は?出身高校や大学!性格を調査!

女性

また不倫騒動がスクープされております。

「FLASH」に板尾創路さんとグラドルの

豊田瀬里奈さんの不倫なんですって。

 

板尾創路さんは話題の映画の「花火」の監督として、

公開が近かったんですが、そんな時に

不倫とは・・・

 

不倫相手の豊田瀬里奈について調査しました。

・妊娠や結婚の可能性は?

・出身高校や大学

・性格

 

「FLASH」が板尾創路さんに

直撃した動画を最後に紹介しますね。

 

早速ですが、それでは行ってみましょう!


Sponsored Links


豊田瀬里奈の妊娠や結婚の可能性は?

https://twitter.com/serinatoy/status/930394069959786496

今回、映画「火花」のプロモーション後に

渋谷にやってきて、

グラビアアイドル豊田瀬里奈さんと

食事をしたそうです。

 

まだそこで終われば、お友達って

ことで終わるかもしれませんが、

その後、カラオケに行ったそうです。

 

最後にホテルまでいっちゃうと

そりゃーあ不倫だということに

なっちゃいますよね。

 

ホテルで映画をみただけで

男女の関係は一切ないという

弁明を豊田瀬里奈さんがしていますが、

それはないような気がします。

 

私も男ですので、分かりますが、

ホテルまで行って何もしなって

そんなのあります?

 

ましては初めてとかだったら

分かりますが、結婚までして

奥さんまでいる人がそんなことって

ことは無いですよね。

 

それにグラビアアイドルの

豊田瀬里奈さんですよ。

 

体に興味がありますよね。

私ももちろんあありますよ。

それは仕方がないですよね。

本能で動いてしまうので。。。

 

まぁ私も奥さんや子供がいるので、

二人でご飯を食べに行くような

疑われることはしませんね。

 

どこから不倫といわれるか

分からない世の中ですからね。

 

今回の不倫ですが、

板尾創路さんと豊田瀬里奈さんが

どれぐらい真剣なのか分かりませんよね。

 

結婚やもしかして妊娠の可能性も

あるかも知れないと思いますよね。

それなりの行動をしていますので・・・

 

そこはどうなんでしょうか?

 

後日、FLASHの記者が板尾創路さんに

コメントを求めたのですが、無言を

貫いたようです。

うーん本当に真剣に付き合っているなら

何かしらの弁明をすると思うんですよね。

 

もちろんながら事務所からの

回答もないとのことです。

 

ってことは、やはり遊びだったので

と推測されますね。

 

なので、妊娠や結婚の可能性は

少ないと思われます。

 

あくまで推測なので、間違っていたら

すみません。


Sponsored Links


豊田瀬里奈の出身高校や大学は?

高校

豊田瀬里奈の出身高校や大学を

調べてみました。

 

豊田瀬里奈さんは、10代の頃は、

引きこもりで不登校になっています。

 

思春期なので、色々と考えすぎて

そうなったんでしょうね。

 

でもハロー!プロジェクトの田中れいなさん

の存在で引きこもりから回復しています。

 

何かきっかけが必要なんですよね。

 

高校なんですが、プロフィール上は

非公開となっています。

 

通学していなかった期間もあるので、

公開したくないってのもありますよね。

 

黒歴史ってやつですね。

誰にもありますが、

普通のことに見えるんですが、

話したくないことってありますよね。

 

 

今のところ調査中です。

 

ちなみに芸能界入りは、引きこもりを回復した

きっかけである田中れいなさんに

会いたかったということですよ。

 

その後の芸能活動を

追ってみると、

大学には行っていないことは

分かりますね。

 

おそらく大学には行っていないと思われます。

豊田瀬里奈の性格は?

https://twitter.com/serinatoy/status/929968986158014465

豊田瀬里奈の性格なんですが、

先ほども書きましたが、引きこもりだったって

ことは色々考えすぎる性格なのではないでしょうか?

 

真面目ってことですね。

真面目な人こそ鬱になりやすいっていう

話も聞きますので。

 

でも真面目でも不倫しちゃうのは、

勢いなんですかね。

それか断れなかったか、

もしや売名行為だった可能性まで

考えれれますよね。

 

そこはあくまでも推測ですが・・・

 

過去に有吉ゼミで住んでいるアパートを

公開していましたが、これがごみ屋敷だったんです。

 

洋服がじゅうたんになっていたんですよ。

まったく気にならない人なんですね。

まとめ

豊田瀬里奈さんについて調査した結果、

 

・妊娠や結婚の可能性はないと思われる

・高校は不明

・大学は行っていないと思われる

・性格は真面目と思われるが、部屋はごみ屋敷

 

最後にFLASHの動画を紹介しますね。


今後の報道が気になりますね。

どのような展開になっていくのでしょうか?

Sponsored Links

おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ