小林潤志郎の兄弟や彼女は?出身高校や大学は?性格を調査!

雪

スキージャンプW杯初戦で、

小林潤志郎さんがW杯初優勝しています。

 

来年に行なわれる平昌オリンピックに向けて

いいスタートを切れましたね。

 

小林潤志郎さんについて調査しました。

・wikiプロフィール

・兄弟や彼女は?

・出身高校や大学は?

・経歴

・性格

 

イケメンでかっこいい人ですよね。

今回、年齢が26歳で遅咲きで優勝と書いていますね。

 

スキージャンプには、葛西紀明さんも

いますので、息長く活躍してれば、

遅咲きなって関係ないですよね。

 

これからの活躍が気になりますね。

 

早速ですが、それではいってみましょう!


Sponsored Links


小林潤志郎のwikiプロフィール

名前は、小林 潤志郎(こばやし じゅんしろう)さんです。

 

小林さんの苗字っているはずですよね。

どれぐらい全国にいるかって知っていますか?

気になったので、調べてみました。

 

小林さんは全国で、およそ1,034,000人います。

100万人越えですね。

やはりたくさんいる苗字でしたね。

苗字の全国順位は、9位です。

 

生年月日は、1991年6月11日です。

年齢は、2017年11月20日現在、26歳です。

 

出身は、岩手県八幡平市(岩手郡松尾村)です。

 

血液型は、A型です。

身長は、168センチです。

体重は、56キロです。

 

現在は、雪印メグミルクスキー部所属ノルディック複合、

スキージャンプ選手です。

 

小林 潤志郎さんは、

小学校4年生から柏台スポーツ少年団で

ジャンプ競技を始めています。

小林潤志郎の出身高校・大学や経歴は?dd

高校

小林潤志郎の出身高校と大学はどこなんでしょうか?

 

岩手県八幡平市出身なので、

地元の高校を卒業しているのではないでしょうか?

 

調べてみたところ、

高校は、盛岡中央高等学校を卒業しています。

2018年の偏差値は、40 – 66です。

幅が広いですね。

 

コースの幅が広いためにこんな

偏差値になっているそうですよ♪

 

普通科だけで5個のコースに分かれていて

・特進選抜SZコース

・特進Zコース

・進学選抜Aコース

・進学総合Bコース

・進学留学Rコース

 

このコースによってレベルが相当な違いが

あるんでしょうね。

 

卒業生としては、タレントの福田萌さん

お笑いタレント(いつもここから)の菊地秀規さんが

いますね。

 

弟の小林諭果さんも同じ高校を卒業していますね。

 

高校時代はノルディック複合の選手として

活躍しており、

高校3年時にはノルディックスキージュニア

世界選手権の複合・個人スプリントで優勝しています。

 

もともとジャンプが得意なこともあり、

高校1年時の全国高等学校スキー大会(インターハイ)

で優勝しています。

 

高校3年時の第11回伊藤杯シーズンファイナル

大倉山ナイタージャンプ大会で優勝している。

 

高校生の時に大人と戦って優勝しているのですから、

相当の実力があったことがわかりますね!

 

大学は、東海大学国際文化学部地域創造学科

卒業しています。

 

大学2年生の時からジャンプをメインとしていきます。

第12回札幌市長杯大倉山サマージャンプ大会で2位になります。

 

白馬でおこなれたスキージャンプ・サマーグランプリで

2戦連続トップ10入りしています。

スキージャンプ・ワールドカップ(W杯)代表入りをしています。

 

スキージャンプを本格的に始めて1年でW杯代表入りとは

すごいですね!

得意であって才能があったってことですよね♪

 

2015年2月に世界選手権に初出場します。

 

今回、2017年11月19日にワールドカップ第1戦で

初優勝します。

 

輝かしい成績を残していますが、

小林潤志郎さんに兄弟はいるのでしょうか?


Sponsored Links


小林潤志郎の兄弟は?

小林潤志郎さんには、兄弟が二人います。

妹さんと弟さんなんですよ!

 

妹さんが、小林諭果さんです。

弟さんが、小林陵侑さんです。

 

妹さんと弟さんは、兄の小林潤志郎さんと同じくスキージャンプの

選手なんです。

スキージャンプ一家なんですね!

 

弟さんの小林陵侑さんは兄の小林潤志郎さんと

同じくW杯のメンバーとして選ばれているんですよ!

兄弟共にW杯メンバーとは凄いですよね!

 

昔のノルディック複合の荻原兄弟みたいですね♪

ネタが古すぎますかね(笑)

 

今回の兄の小林潤志郎さん優勝したときの試合にもでており、

今回は26位ですね。

 

団体戦にも1番手のジャンパーとして出場しており、

団体は5位でした。

 

ちなみに団体戦は、小林陵侑さん、伊藤大貴さん、

葛西紀明さん、小林潤志郎さんの4人で出場しています。

小林潤志郎の彼女は?

彼女

小林潤志郎さんってかっよくってイケメンなので、

もちろん彼女ぐらいはいるんでしょうね。

 

もしかしたら年齢的には結婚して妻や嫁が

いてもおかしくはないですよね。

 

小林潤志郎さんの彼女について調べてみましたが、

彼女の情報は無いですね・・・

 

好きな女性のタイプは、

上戸彩さんなんですって♪

かわいらしい女性が好きなんですね♪

 

今までスキージャンプ一筋で

やってきているんでしょうね♪

 

海外に遠征とかしているので、

なかなか彼女がいても会えないですからね。

 

同じスキージャンプの女の子と

付き合ってたりしたら、お互いのことも

分かってくれてよいかもしれませんね。

 

スキージャンプといえば高梨沙羅さんも

いてかわいい子がたくさんいますので、

もししたら・・・どうなんでしょうか?

 

推測ですが、現在、小林潤志郎さんには、

彼女はいないと思われます。

 

間違ってたらすみません。


Sponsored Links


小林潤志郎の性格は?

小林潤志郎さんの性格ですが、

スキージャンプという世界にいますので、

負けず嫌いではないでしょうか?

 

座右の銘が、試行錯誤なので、

いろいろチャレンジしながら進んでいく

人なんでしょうね。

 

努力家さんなんですね。

 

このスポーツ選手も注目です。

早田ひなのへそが見えた!父親や出身小学校は?血液型を調査!

まとめ

小林潤志郎さんについて調査した結果、

 

・妹さんが、小林諭果さんで、

 弟さんが、小林陵侑さんともに

 スキージャンプをやっている!

・彼女はいないと推測される

・上戸彩さんがタイプ!

・高校は、盛岡中央高等学校

・大学は、東海大学国際文化学部地域創造学科

・性格は、努力家!

 

今シーズンのW杯はまだ1戦しか

行われていませんが、今後のW杯での活躍、

および、平昌オリンピックでの活躍を

期待できますね♪

 

楽しみに次回の結果を待っていましょう!

Sponsored Links

おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ