大和里菜のスキャンダルの相手は高橋祐也!妊娠した説を調査!

女性

元乃木坂46の大和里菜さんが三田佳子さんの

次男高橋祐也さんと交際関係になっており、

暴力をされて、警察にお世話になっていたことが

女性自身のスキャンダルとして、スクープされています。

 

以下の内容で調査しています。

・スキャンダルの相手は高橋祐也!

・妊娠した説は?

 

大和里菜さんは、2017年8月には、

事務所の契約が終了しており、

過去にもスキャンダルを起こしている

ので今回も気になりますよね。

 

早速ですが、それでは行ってみましょう!


Sponsored Links


大和里菜のスキャンダルの相手は高橋祐也!

今回、事件があったのは、2017年9月1日でした。

交番に飛び込んできたのは、元・乃木坂46の大和里菜さん

だったんです!

彼氏との問題だったので、警察も民事不介入で

相手にしてくれなかったのですが・・・

 

その交際相手は高橋祐也だったんです!

 

過去に高橋祐也さんは、3度も逮捕されていますね。

 

名前を聞いた途端、警察も興味を持ち、

被害届を出すように言ったそうです!

 

今回の怪我は軽症だったようですが、

以前には、肋を骨折までされているそうです。

そのため、身の危険を感じたため、

警察に駆け込んだのが経緯です。

大和里菜のwikiプロフィール

名前は、大和里菜(やまと りな)さんです。

乃木坂46の元メンバーです。

 

生年月日は、1994年12月14日です。

現在、23歳です。

 

出身地は、宮城県です。

血液型は、O型です。

 

身長は、162cmです。

 

所属事務所は、プロマージュでしたが、

2017年8月に契約を終了しています。


Sponsored Links


大和里菜のスキャンダルは過去にも・・・

https://twitter.com/shestender/status/902540533687492612

大和里菜は、過去にスキャンダルを起こしていますね。

 

どちらも週刊文春が捉えている

スキャンダルなんですよ。

 

まずは、

2014年10月に当時19歳だった時に、

大和里菜さんが芸能人が通っているバーに

通っている姿が週刊文春に撮られ、

未成年飲酒の疑惑が報じられました。

 

まぁバーに行けば基本お酒を出されてますね。

ノンアルコールのカクテルとかもあるから

どうなのかわかりませんが・・・

 

次に、アイドルNEVA GIVE UPのメンバーの

岡田鷹斗さんと路上で抱擁され、キスをしていたこと

週刊文春から報じられていますね。

 

この後、大和里菜さんはブログに2014年12月15日付けで

乃木坂46から契約終了の連絡がありました。

 

今回の報道で2017年8月までは事務所との契約が

あったようなので、事務所は辞めてなかったんんですね。


Sponsored Links


大和里菜の妊娠した説を調査!

大和里菜のスキャンダルはまだあり、

今回のスキャンダルは週刊文春ではなく、

スポーツ紙からの記事なんです!

 

文春さんは悔しかったでしょうね。

今までのスクープをあげてきたんですから。

当然、おっていたんでしょうね。

 

ジャニーズ事務所のHey!Say!JUMPのメンバーが

妊娠させたと話題になっており、

この妊娠させた少女が大和里菜さんでは

ないかとの噂がありました。

 

記事では以下のように紹介されています。

 

男性アイドルグループのメンバーが

当時17歳の少女と飲酒に及んだ上、妊娠させていたーー。

東京スポーツが報じたスキャンダルは業界内外に衝撃を与えている。

 

同紙面では、“超人気若手グループ所属”といった表記にとどめ、

グループ名やメンバーの名前ともに伏せられているため、

その正体探しに注目が集まっている。

 

そして一部関係者の間では、

「参加者と見られるメンバーの出演CMが消えた」と話題になっている。

「東スポによれば、問題が起きたのは今年2月。

 

人気グループに所属するA、B、Cの3人は、

有名人夫婦の息子DとイケメンフリーターEといった男性陣、

そして当時17歳の少女を含む女性陣7~8人との合コンに参加していたとのこと。

 

2次会はAが住む新宿区の高級マンションで行われ、

最後に残った女性は女子大生と17歳の少女の2人だけ。

 

その後、男5人は2組に別れて女子大生、

そして17歳の少女と何らかのトラブルに至った。

未成年相手のスキャンダルだけに、これが事実であれば、

所属事務所にも多大な影響が及ぶでしょう」

(スポーツ紙記者)

出典:http://dailynewsonline.jp

 

17歳少女が、乃木坂46の鈴木絢音さんと渡辺みり愛さん

ではないかと噂がネットで騒がれ、

その中で、妊娠したのが大和里菜さんの

可能性が高いと噂されていました。

 

実際に調査したら年齢が異なっているので

大和里菜さんではなかったんです。

 

妊娠した少女としてデマの噂を広げられた

大和里菜さんですが、

アイドルNEVA GIVE UPのメンバーの

岡田鷹斗さんとのスキャンダルや

未成年飲酒事件もあったことで、

またかって思われたような気がしますね。

 

アイドルってイメージが大切ですからね

落ちると上がるまでに大変ですからね。

 

大和里菜さんの別記事と

不倫相手の高橋祐也の記事です。

大和里菜は山田涼介が妊娠させた相手の噂はガセ?卒業理由や現在は?

高橋祐也の関東連合やエグゼイドの噂を調査!嫁(妻)や子供はいる?

まとめ

大和里菜さんについて調査した結果、

 

・警察に駆け込んだことから今回のことが判明

・大和里菜さんは、過去にスキャンダルを起こしている

・妊娠説は嘘だった

 

これからのマスコミでの報道がどうなって

いくんでしょうね。

Sponsored Links

おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ