大和里菜は山田涼介が妊娠させた相手の噂はガセ?卒業理由や現在は?

女性

今回は、女性自身がスクープです!

元乃木坂46の大和里菜さんが三田佳子さんの

次男高橋祐也さんと不倫関係になっており、

話題になっています。

 

そんな大和里菜さんについて

調査しています。

・山田涼介が妊娠させた相手の噂はガセ?

・卒業理由や現在は?

 

大和里菜さんは、過去にもスキャンダルを

起こしていますね。

 

それが原因で乃木坂46を2014年12月15日付けで

契約終了となっていますね。

 

2017年8月には、事務所のプロマージュとも

契約が終了していますね。

 

大和里菜さんの今後はどうなるんでしょうか?

 

早速ですが、それでは行ってみましょう!


Sponsored Links


大和里菜は山田涼介が妊娠させた相手?

大和里菜は山田涼介が妊娠させた相手して

噂となっています。

 

大和里菜さんは、2017年8月に事務所の

契約も終了しているので、今後、結婚なのか

と思っていましたが、今回の不倫が

発覚しましたね。

 

そうなるとデマじゃないかと思いますが、

調べてみました。

 

記事では以下のように紹介されています。

 

男性アイドルグループのメンバーが

当時17歳の少女と飲酒に及んだ上、妊娠させていたーー。

東京スポーツが報じたスキャンダルは業界内外に衝撃を与えている。

 

同紙面では、“超人気若手グループ所属”といった表記にとどめ、

グループ名やメンバーの名前ともに伏せられているため、

その正体探しに注目が集まっている。

 

そして一部関係者の間では、

「参加者と見られるメンバーの出演CMが消えた」と話題になっている。

「東スポによれば、問題が起きたのは今年2月。

 

人気グループに所属するA、B、Cの3人は、

有名人夫婦の息子DとイケメンフリーターEといった男性陣、

そして当時17歳の少女を含む女性陣7~8人との合コンに参加していたとのこと。

 

2次会はAが住む新宿区の高級マンションで行われ、

最後に残った女性は女子大生と17歳の少女の2人だけ。

 

その後、男5人は2組に別れて女子大生、

そして17歳の少女と何らかのトラブルに至った。

未成年相手のスキャンダルだけに、これが事実であれば、

所属事務所にも多大な影響が及ぶでしょう」

(スポーツ紙記者)

出典:http://dailynewsonline.jp

 

男性アイドルグループのメンバーの一人が

山田涼介という噂ですね。

 

しかし報道後、何もないので、

東スポさんのデマだったのか、

ジャニーズの裏からの圧力で

もみ消されたのかはわかりませんね。

 

しかし、紙面で書いてある17歳少女が、

乃木坂46の鈴木絢音さんと渡辺みり愛さん

ではないかと噂がネットで騒がれてますね。

 

妊娠したのが大和里菜さんの

可能性が高いと噂されているため、

検索されているんでしょうね。

 

しかし、実際に調査したら

年齢が異なっているので

大和里菜さんでないんですよ。

 

今回の件は、ガセネタですね。


Sponsored Links


大和里菜の卒業理由や現在は?

大和里菜さんが乃木坂46を卒業理由は、

きっかけは2つのスキャンダルがきっかけと

思われます。

 

2014年10月に当時19歳だった

大和里菜さんがバーに

通っている姿が週刊文春にスクープされています。

その際に、清純派アイドルの不純な日常として

未成年飲酒の疑惑が報じられました。

 

バーに行っても今やノンアルコールのカクテルとかもあるから

本当にどうなのかわかりませんが・・・

出てきたところをアルコール検査しないと実際は、

わかりませんよね。

 

それかよっている雰囲気とかですかね。

店に行っただけではそう捉えるのは厳しいですよね。

 

次に、アイドルNEVA GIVE UPのメンバーの

岡田鷹斗さんと路上でキスをしていたこと

週刊文春からスクープしていますね。

 

このスクープ後に、

大和里菜さんはブログに2014年12月15日付けで

乃木坂46から契約終了の連絡がありました。

 

これが卒業理由となったのは、明らかですね。

 

その後は、2017年8月で事務所との契約が

打ち切りとなっています。

 

2017年9月には、高橋祐也さんとの不倫となりますね。

 

2人の弁護士が示談交渉をしていたのですが、

現在は既に弁護士なしで、

直接やりとりをしており、

示談金は150万円で落ち着いていると

女性自身の記事で書いてあります。

 

大和里菜さんは事務所をやめており、

芸能活動はしていないと思われ、

この事件の発覚ですから、

なかなか芸能界には戻れそうではないですね。

大和里菜のスキャンダルの相手は高橋祐也!妊娠した説を調査!

高橋祐也の関東連合やエグゼイドの噂を調査!嫁(妻)や子供はいる?

まとめ

大和里菜さんを調査した結果、

 

・大和里菜は山田涼介が妊娠させた相手ではない!

・卒業理由は2つのスキャンダルが原因

・2017年9月に事件が発覚

 

これからのマスコミでの報道がどうなって

いくんでしょうね。

Sponsored Links

おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ