小林優香は病気で痩せた?現在の年収や彼氏を調査!筋肉がヤバイ!

画像

グッと!スポーツで競輪選手の

小林優香さんが出演します。

2017年6月にアメリカでの国際大会で優勝しており、

東京五輪の注目選手として注目されています。

 

小林優香さんについて調査しています。

・wikiプロフィールと経歴

・病気で痩せた?

・現在の年収や彼氏

・太ももの筋肉がヤバイ!

 

小林優香さんは、笑顔も自信を持っており、

笑顔を100点満点で採点する特殊マシーンで

相葉さんとと笑顔対決もするそうですよ。

 

おもしろい企画を毎回やりますね♪

最後に小林優香さんの動画を紹介しますね。

楽しみにしてくださいね。

 

早速ですが、それでは行ってみましょう!


Sponsored Links


小林優香さんのwikiプロフィール

名前は、小林 優香(こばやし ゆうか)さんです。

 

苗字の小林さんはたくさんいるイメージがありますが、

実際どれぐらい日本にいるのでしょうか?

 

気になったので、調査しました。

小林さんは、全国でおよそ1,034,000人にいます。

100万人越えとは、たくさんいる苗字ですね。

 

苗字の全国順位は9位です。

100万に超えても9位なんですね。

上には上がいるってことですね♪

 

生年月日は、1994年1月18日です。

年齢は、2017年11月21日現在、23歳です。

 

年齢的にはまだこれからたくさん

伸びていく選手ですね!

 

出身は、佐賀県鳥栖市です。

現在は、女子競輪選手として活躍しています。

 

身長は、164センチです。

 

日本競輪学校の卒業は、第106期生です。

登録地は福岡県で、ホームバンクは久留米競輪場です。

小林優香さんの経歴

経歴

小林優香さんお母親はバレーボールの元実業団選手なんですよ!

母親の影響で、幼少の頃からバレーボールをやっていました。

 

もちろんながら実績も残しており、

熊本市立必由館高等学校時代には、

2010年の全国高等学校総合体育大会バレーボール

競技大会(インターハイ)に出場した経験があります。

 

垂直跳びの記録が60cmを超えていたそうですが、

バレーボール選手としては、身長が低いため、

ポジションは、セッターやリベロしかできまでした。

 

しかし、本人としては不満があったようで、

高校卒業後もバレーボール部での推薦入学で

佐賀女子短期大学に入ることが決まっていたので、

バレーボールを続けていました。

 

短大時代に、競輪と知り合うきっかけがあり、2012年に

ロンドンオリンピックで男子チームスプリントを

見たことで魅力を感じ、ガールズケイリンを目指します。

佐賀女子短期大学在学中に競輪学校を受験します。

 

2012年12月20日に競輪学校第106回適性試験に合格します。

 

競輪学校入学直後の2013年5月に行われた試走記録会で競輪学校の

最高基準(A基準)タイムを上回り、

女子生徒として初のゴールデンキャップを獲得しています。

競輪の素質がもともとあるって感じですよね。

 

2013年7月に行われた第一回記録会や

2013年9月に行われた第二回記録会でもタイムを上回り、

男女通じて史上初となる3回連続のゴールデンキャップ獲得をしています。

 

この時からずば抜けていたことが分かりますね。

このことから競輪だけではなく、

オリンピック種目であるチームスプリントを行うよう勧められ、

2013年10月に立川競輪場で行われた第68回国民体育大会の

エキシビションレースに出場し、

400m周長の日本記録を更新する56秒333を残しています。

 

すぐに記録を出す何ってすごいですよね。

競輪学校の教官もびっくりしたでしょうね♪


日本ナショナルチームに入ることになります。

2014年2月のトラックレース世界選手権出場しています。

2014年3月に競輪学校を卒業しています。

 

経理学校の競走成績は58戦50勝の成績を挙げ第1位の

成績で卒業しています。

 

2014年5月16日に岸和田競輪場でデビュー戦しています。

そこでも圧倒的な強さで、2着に6車身の差をつけて

勝利しています。

 

競輪ってそこまで差が出るレースではないと思いますが、

6車身ってすごい差ですよね。

それを見たお客さんもびっくりしたでしょうね。

 

その後、連勝街道を続け、加瀬加奈子と並ぶ

15連勝の記録を抜くことになります。。

 

第1回ガールズケイリンフェスティバル(松戸競輪場)で、

初代優勝者となっています。

 

デビューからの連勝記録は22まで伸ばしました。

 

2016年3月のガールズケイリンコレクション

名古屋ステージで他の選手を落車させたため

過失走行により失格となります。

 

小林優香さん自身も落車し、

意識不明のまま病院に搬送されております。

しかし、大事には至らなかったんです。

本当によかったですよね!

 

負傷によりその後の3月開催のレースをすべて欠場しています。

 

2016年4月にUCI承認トラックチーム「Dream Seeker」に、

発足メンバーとして参加しています。

 

2016年5月の同静岡ステージでは

発走直後に左肩を脱臼するアクシデントが

起こりますが、優勝していています。

 

その後は海外遠征先の台湾でも落車したため

骨の移植手術を受けたことから、

リハビリに専念するためレースは長期欠場しています。

 

2016年11月の久留米競輪場でのFI競走から復帰し、

3日間とも1着で優勝しています。

 

輝かしい成績を競輪で残していますね。

これからも期待できますね♪


Sponsored Links


小林優香は病気で痩せた?

小林優香さんが痩せたのが病気でないかと

思いますよね。

 

20キロも痩せたんですよ!

これは病気って思うぐらいですよね。

 

普通に考えたら、

20キロってなかなか落とせないですね。

 

さらにスポーツ選手なので、

体重を落とすだけではなく、

筋肉量も落とせないですからね。

 

2016年の怪我もあって、

レースに出れない思いが悔しい思いが

あったそうです。

 

その思いもあって、2016年11月から

復帰後、ハードの練習と食事制限で、

20キロ痩せたそうです。

 

どんなにハードな練習をしたんでしょうね。

食事制限もライザップ並のことをしたんでしょうね。

 

実際に、痩せたことで、

キレが増し、上半身のブレもなくなった

そうですよ。

いいことずくめですね♪

小林優香の彼氏は?

彼氏

小林優香さんは、痩せたこともあって

まわりから見られる目もかわったのではないでしょうか?

 

でも、お客さんから痩せから「肉買ってやろうか」と

いわれるそうですよ。

ちょっとしたセクハラですね。

 

まぁ悪気があって言っていない冗談なのが

明白だからいいですよね。

 

彼氏について調べたんですが、

彼氏の情報が無いですね。

 

今は、競輪に打ち込んでいるので、

まだ彼氏ってところではないのが、

実情ですかね。

 

痩せたことで、人気でそうな

気がしますよ♪

 

それにたくさん優勝しているので、

賞金をたくさんもらっていると思いますよ。


Sponsored Links


小林優香の現在の年収は?

年収

小林優香の現在の年収は、どれぐらいなんでしょうか?

かなり優勝しているので、相当もらっていることは、

判りますよね。

 

2016年の獲得賞金額は、7,528,600円です。

怪我もしてたので、賞金は少なめですね。

でもサラリーマンの返金年収より

大分多くもらっていますね。

 

2015年の獲得賞金額は、2976万7000円です。

20歳前半の女の子がこんなに稼いでいる

なって凄い世界ですよね。

 

あくまで賞金であって、税金等がそこから

結構引かれてるので、70%ぐらいには

なっちゃうんでしょうね。

 

競輪選手なので、試合にでて勝たないと

賞金が稼げないので、あまり勝てない選手だと

結構、厳しい生活をしているのではないでしょうか?

小林優香の太ももの筋肉がヤバイ!

小林優香の太ももは、68センチもあるんですよ!

普通の女性のウエストぐらいありますよね。

 

自転車を早く乗るには、

太ももを使いますからね。

 

スケート選手も太ももは

凄いですよね。

 

長野オリンピック金メダリストの

清水宏保さんのMAXの太ももの

サイズが64センチです。

 

小林優香さんの太ももは68センチなので、

それよりも大きいとはびっくりですね!

 

そりゃー筋肉がスゴイってなりますよね♪

 

この人の太もももすごいですよね。

小平奈緒の筋肉のすじが凄い!信州大学卒で看護師?出身高校はどこ?

まとめ

小林優香さんを調査した結果、

 

・病気ではなく、ハードの練習と

食事制限で20キロ痩せた

・去年の賞金は、7,528,600円!

・彼氏はいないと思われる

・太ももは68センチ!

 

最後に小林優香さんの優勝インタビュー動画を

紹介しますね。

 

東京オリンピック目指して、これからも

活躍を応援していきましょう!

Sponsored Links

おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ