大野聡美の結婚した旦那(夫)は誰?下品や滑舌悪すぎの疑惑を調査!

画像

ABCテレビ「おはよう朝日です」に

出演している大野聡美アナウンサーさんが

結婚していることが報じられています。

 

 

大野聡美さんについて調査しました。

・結婚した旦那(夫)は誰

・馴れ初めは?

・下品や滑舌悪すぎの疑惑は本当?

 

胸が大きくカップがスリーサイズも気になるところですね。

実は、Eカップもあることをブログで公表していますね。

 

男としては気になっちゃうのは、

仕方がないですよね。

 

「おはよう朝日です」内でも大野聡美さんから

結婚報告があるようですよ。

 

早速ですが、それではいってみましょう!


Sponsored Links


大野聡美さんの結婚した旦那(夫)は誰?

https://twitter.com/nevermind900r/status/931183918606303232

大野聡美さんの結婚した旦那(夫)は、

現在、26歳の同い年の会社員なんです!

 

同い年ということは、高校や大学関係も

考えられますね。

 

馴れ初めは、知人の紹介で知り合いってから、

交際したそうですよ。

知人の知り合いの紹介ですか・・・

 

合コンってこともありえますね。

アナウンサーと合コンなってしたことないですが、

なんかイメージ的に凄そうですよね。

 

有名企業の人と合コンが想像できますね・・・

私には縁が無かった話ですね。

もちろん今は、奥さんも子供もいるんで、

合コンに行く機会はないですね。

 

2018年の4月に挙式する予定なんですって!

交際期間は2年間で、

2017年1月29日の大野聡美さんの誕生日に

プロポーズされたそうですよ♪

 

大野聡美さんは、2017年11月19日に「第7回神戸マラソン」を

5時間40分59秒で走った後で、神戸市役所に婚姻届を

提出したそうですよ!

 

で・・・どんな旦那さんか気になりますよね。

さすがに一般人なので写真とかは

現段階ではありませんが、

今わかっている情報をあげますね。

 

旦那さんの身長は、1メートル81センチで、

体重が86キロです。

 

がっちした体系ですね。

ラグビー選手やアメフトの選手みたいですね。

 

大野聡美さんも「プロレスラーみたいな体型」と

話していますね。

 

でもプロレスをやっていたわけではなく、

野球を子供の頃から16年間やっているそうです。

 

旦那さんのよいところは、「よく笑い、周りを明るくするところ

なんですって。

 

野球でもリーダーシップがありそうなので、

キャプテンとかしていたような気がしますね。

 

大野聡美さんはメロメロで、

「結婚したら毎日楽しいと思った」

というぐらいなので、

楽しい生活が待っていることが想像できますね。

 

子供については、まだ妊娠はしていないようですね。

大野聡美さんはインタビューで、

子供は何人でもほしいといっていますね。

お笑い好きなので、家族揃ってNGK(なんばグランド花月)に行きたい

と夢を語っていますね。

 

結婚しても仕事はやめず、続けていくそうですよ!


Sponsored Links


大野聡美の下品や滑舌悪すぎの疑惑は本当?

大野聡美を検索してみると、下品や滑舌悪すぎと

検索されているようですね。

 

アナウンサーなので、本当にそうなのでしょうか。。。

まだ若いアナウンサーなので、最初の頃とかは、

やはり緊張してうまく話せないことがあると

思うんですね。

 

私は仕事のプレゼンとかでもいまでも

緊張して話せないですからね。

 

そんなプレッシャーを味方につけていかない

と駄目なんですね。

 

大野聡美の下品や滑舌悪すぎの噂を調べてみました。

ツイッターでみると・・・

 

やはりニュースを読むのが下手だと思っているはいるんですね。

 

人によって感じることが違うのでなんともいえませんが、

アナウンサーという職業から、

すべての人に受け入れられるような話し方というのは

難しく、仕方がないのかもしれません。

 

世の中って難しいですよね♪

 

下品については、まったく情報がないですね、

お笑い番組とかでいろいろやったのが

下品と思われた可能性はありますね。

 

でもそれってあくまでテレビの企画で

もしやっていてその1回で下品というレッテルを

貼るのはどうなんでしょうかね。

 

毎回そういうことをやっていればそうかも

知れませんが・・・

 

あとは愛称が「おまる」ってことで

それが起因しているかもしれませんね。

 

おまるってあの赤ちゃんが使うやつ

をイメージしちゃいますので、

その連想で、そんな愛称をつけるのは

下品と思われちゃたのかもしれませんね。

 

こちらも人の感じ方によって、

変わってしまうので、難しいところですね。

 

この人も注目の人です。

大和里菜は山田涼介が妊娠させた相手の噂はガセ?卒業理由や現在は?

まとめ

大野聡美さんについて調査した結果、

 

・大野聡美の結婚した旦那は、一般人で、

 会社員の26歳です。

・下品や滑舌悪すぎの疑惑は

 人の捕らえ方で変わるような感じ!

 

大野聡美さん結婚おめでとうございます♪

結婚後もますます活躍されることを

期待します!

Sponsored Links

おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ