隅田杏花のwikiプロフ!出身高校や大学は?彼氏や体重を調査!

画像

秋元康がプロデュースする劇団4ドル50セントの

劇団員の隅田杏花さんが、

ブルゾンちえみに似ていると

話題となっています!

 

片桐はいりさんにも似ているとも

いわれていますね。

 

隅田杏花さんの調査しました。

・wikiプロフィール

・出身高校や大学

・彼氏や体重

 

女芸人NO.1決定戦 THE W(ザ・ダブリュー)

に参加しているんですって。

 

コンビを組むのは、堀口紗奈さんです。

 

これからテレビ等に出演していきそうな勢いが

ありますね。

 

最後に隅田杏花さんの動画を紹介しますね。

楽しみにしてください。

 

早速ですが、それではいってみましょう!


Sponsored Links


隅田杏花のwikiプロフィールや体重は?

名前は、隅田杏花(すみだ きょうか)さんです。

名前の隅田さんってめずらしいですよね。

 

隅田さんって苗字が全国でどれぐらいいるのか

気になったので、調べてみました。

 

隅田さんは全国で、およそ9,800人います。

やはり少ない苗字でしたね。

苗字の全国順位は、1,629位です。

 

生年月日は、1996年8月5日です。

年齢は、2017年11月22日現在、21歳です。

 

ブルゾンちえみさんよりは

若いんですね。

 

出身は、神奈川県です。

 

身長は、158センチです。

体重は、70キロです。

体重は、ぽっちゃりということだったのですが、

やはり以外とありますね。

 

ブルゾンちえみさんは、

身長155センチで、体重62キロです。

 

ブルゾンちえみさんよりは、

身長はありますが、身長に対する体重の

割合が高いですね。

 

でも似たような体系ですね。

 

好きな食べ物は、お米、海鮮(お寿司が最強)です。

 

太っているひとって本当に

お米が好きな人が多いイメージが

ありますよね。

 

やはりお米を食べすぎて太っているんですかね?

炭水化物ですからね。

 

好きな飲み物は、炭酸(一番はコーラ)です。

これも太りそうな飲み物ですね。

コーラは甘くて糖分がたくさんはいっていますからね。

 

好きな映画やドラマは、カイジ、ライアーゲームです。

 

性格は、上がり症なんですって。

上がり症で劇団に入っているんですね。

それを克服するために入団したんですかね。

 

劇団4ドル50セントに入るオーディションでは、

伝説を作っているんですよ♪

 

ダンスアピールをするところで

隅田杏花さんだけが

一人おにぎりを食べ続けるという行動を

したそうなんですよ。

 

それも凄い話ですよね。

秋元先生がこれは普通の人と違うと思って

採用したんですかね?

 

夢が「デブ、女優という検索で1位になること」

なんですって。

 

デブってことはダイエットはしないってことですね(笑)


Sponsored Links


隅田杏花の出身高校や大学は?

高校

隅田杏花の出身高校や大学について、

公表していないので、

判明していません。

 

ここからは推測をしたいと思います。

 

出身地が神奈川県なので、

神奈川県の高校に通っていた確立が高いですよね。

私立か公立も分からないですね。

 

うーん神奈川県の高校に通っていた可能性が

高いと推測します。

 

大学についてですが、

隅田杏花さんは現在21歳なので、

ストレートで大学に入ったらならば、

大学3年生で、現役女子大生のはずですね。

 

でもそれまで芸能活動をしていたわけじゃないので、

大学か専門学校に行っている可能性が高いですよね。

 

どこかの大学か専門学校に通っているのではないかと

推測します。

 

あくまで、推測なので、間違っていたらすみません。

隅田杏花の彼氏は?

彼氏

AKB48グループの

総合プロデューサーの秋元康氏さんが

劇団4ドル50セントは、プロデュースする劇団なので、

 

AKB48グループではないですが、

恋愛禁止なのではと思ってたのですが、

それはなく、恋愛OKなんですって♪

 

隅田杏花さんも彼氏がいても

まったく問題ないってことですよね。

 

調べてみましたが、彼氏の情報は

今のところ、まったくないですよね。

 

彼氏は、もしいても一般人の男性と

付き合っているんでしょうね。

それだとなかなか情報がでてこないですよね。

 

彼氏がいるかわかりませんが、

これからの活躍を期待しましょう!

まとめ

隅田杏花さんについて調査した結果、

 

・出身高校と大学は推測から

 神奈川県の高校を卒業しているのではないか?

 大学や専門学校に通っているのではないかと推測

・彼氏は現在、いないと推測

 

最後に隅田杏花さんの動画を紹介しますね。

https://twitter.com/kyoka_sumida/status/928099422268878848

 

これからの活躍を期待しましょう!

Sponsored Links

おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ