丸亀製麺アプリのクーポン(無料や半額)が凄い!リセマラ可能?

丸亀製麺の公式アプリが2016年6月2日(木)にリニューアルしました。

リニューアルに伴い、初回ダウンロード特典として配信されるクーポンが凄い!

とのネットで話題が沸騰しています♪

先日放送された「日本国民がガチ投票!麺チェーン店総選挙2016」でも

丸亀製麺の釜揚げうどんは2位でした。

詳しくは以下のページをご確認ください。

麺チェーン店総選挙2016優勝は?ランキング速報

丸亀製麺の凄いクーポンの中身について調査しました。

早速ですが、それでは行ってみましょう♪

Sponsored Links

丸亀製麺とは?

丸亀製麺

丸亀製麺(まるかめせいめん)は、株式会社トリドールが運営する讃岐うどん専門店。

釜揚げうどん等を低価格にてショッピングモールのフードコートや郊外型のロードサイド店舗など

店内で製造・調理・商品提供する直営多店舗展開を行っている。

看板やウェブサイトなどでは「讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺」「釜揚げ讃岐うどん 丸亀製麺」

「セルフ釜揚げうどん 丸亀製麺」のように特徴部分のキャッチコピーと店舗名が一緒に表記されている。

2014年(平成26年)5月時点の店舗数は779店となっている。

引用元:wikipedia

店舗がたくさん出来て来ましたよね。

身近に格安でおいしいうどんを食べられるのは嬉しいですよね。

売り上げは相当上がっているのではないでしょうか?

ちなみに株価も相当上がっていますので、企業として乗りに乗っているのでは。

丸亀製麺アプリのクーポン(無料や半額)が凄い!

Sponsored Links

現在、丸亀製麺の公式アプリで配信されているクーポンは、

期間限定で2016年6月30日(木)の23:59まで使用可能です。

1回の会計時に、お一人様1クーポンのみ利用可能です。

毎月1日の「釜揚げうどんの日」は使用できません。

クーポンの価格は以下の通りとなっています。

【クーポン内容】

釜揚げうどん(並) 290円 → 140円

かしわ天130円 → 無料

いなり100円 → 無料

大根おろし60円 → 無料

丸亀製麺,釜揚げうどん,クーポン,半額

あのコストパフォーマンスが高い釜揚げうどんが毎月1日の「釜揚げうどんの日」以外でも

半額以上の値引率で食べられるとは凄い!ですよね。

さすがにかき揚げの無料クーポンは出せないですかね・・・

次月以降のクーポンに注目ですね!!!

筆者的には釜揚げうどんより冷たいうどんが好きなので、

ざるうどんやぶっかけうどんが安くなると嬉しいです♪

丸亀製麺アプリクーポンはリセマラ可能?

丸亀製麺,かしわ天,クーポン,無料

丸亀製麺アプリクーポンはリセマラが可能です。

アプリを削除して、再度インストールすることで、再度使用可能です。

丸亀製麺アプリの期間限定クーポン以外も凄い!

丸亀製麺,いなり,クーポン,無料

会計時のレシートに印刷されたQRコードを丸亀製麺のアプリから読み込むことで、次回使えるお得なクーポンが貰えます。

さらに貰えるとは凄いですよね!!!

まとめ

丸亀製麺,大根おろし,クーポン,無料

普通でも結構リーズナブルな丸亀製麺ですが、6月一杯での期間限定ですが、

すごくお得なクーポンを使用してさらにお得に丸亀製麺を堪能しましょう!

リセマラも可能なので、何回でも行けますね♪

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ