下京慶子の出身大学や高校は?彼氏と結婚の噂!事務所を調査!

女性

前澤友作が蜜愛する17歳年下の美人女優が

下京慶子さんということをフライデーで

スクープしています。

 

下京慶子さんについて、調査しました。

・wikiプロフィールや経歴

・出身大学や高校は?

・彼氏と結婚の噂!

・事務所

 

下京慶子さんで、

歌手や実家、舞台って検索されているようですね。

 

最後に動画を紹介しますね、

 

早速ですが、それではいってみましょう!


Sponsored Links


下京慶子のwikiプロフィールや事務所は?

https://twitter.com/cocoasty/status/927022989069058048

名前は、下京慶子(しもきょう けいこ)さんです。

生年月日は、1992年8月26日です。

年齢は、2017年11月24日現在、25歳です。

出身地は、鹿児島県奄美大島です。

身長は、162センチです。

スリーサイズは、B80、 W60、 H88です。

靴のサイズは、24センチ

血液型は、O型です。

 

特技は、ハブ獲り、日本拳法、書道(八段)です。

ハブって奄美大島にもいるんですね。

沖縄ってイメージがありました。

 

趣味は、舞台鑑賞、ボルダリング、ゲーム、漫画です。

資格は、英検2級、中国語検定3級を持っています。

中国語検定3級を持っているので、

話すことができるんですかね。

所属事務所は、ハーデスエンタテインメントです。

舞台での女優、タレントを活動しています。

 

奄美っていたらやはりこれですよね。

下京慶子の経歴

経歴

2010年7月に島田紳助司会の番組「紳助社長のプロデュース大作戦!」で

『グラビアアイドル発掘プロジェクト』で、

町一番の美女として下京慶子さんが紹介されました。

 

奄美大島からから上京し、「週刊プレイボーイ」にて

水着グラビアデビューをし、2010年に芸能界デビューしています。

 

過去の出演作品は以下となっています。

舞台

  • 「デモクラティアの種~熊楠が孫文に伝えた世界」 (2017年11月2日~5日 紀伊國屋ホール)
  • 「花嫁は雨の旋律」 (2017年8月16日~20日 中野ザ・ポケット)
  • 「GO,JET!GO!GO! Vol.2」 (2017年5月10日~15日 日本橋アクアスタジオ)
  • 「グリニッジの天秤」 (2016年10月26日~30日 新宿シアターモリエール)
  • 「十二人の怒れる人々 (2016年9月21日~25日 日本橋アクアスタジオ)
  • 「ロミオ&ジュリエット-薔薇の名前-」 (2016年7月26日~28日 座・高円寺2)
  • ミュージカル「タイラー」 (2016年5月24日~29日 新宿シアターブラッツ)
  • 「飯田家の最期」 (2016年3月2日~7日 日本橋アクアスタジオ)
  • 「Juliet」 (2016年1月27日~2月1日 日本橋アクアスタジオ)
〈PR〉
  • 長崎県平戸市観光及び世界遺産候補地誘致プロモーションビデオ (2017年)
〈TV〉
  • フジテレビ「No.1歌姫決定戦~第一回夢のステージで歌えるコンテスト~」(2016年

引用元:http://www.hades-e.jp/talent_shimokyokeiko.html

 

舞台をメインにしているので、あまり

見たこと無い人ですが、綺麗な人ですね。


Sponsored Links


下京慶子の出身大学や高校は?

学歴

下京慶子さんの大学や高校はどこなんでしょうか?

 

大学や高校についての情報はまったくないですね。

 

下京慶子さんのブログには、大学に通っていたことを

書いてあるので、大学を卒業したことは確かですね。

 

実家に帰れないとブログにも書いてありましたので、

鹿児島の大学ではなく、東京の大学等に行ってたんでしょうね。

 

高校も実は、まったくないですね。

 

奄美大島に住んでいたということは、

奄美大島の高校に通っていた可能性が

高いですね。

 

奄美大島には、3校しかないので、

どれかに通っていたのと推測できますね。

・奄美高等学校

・大島北高等学校

・大島高等学校

 

3校から絞るのは、情報がないので

難しいのでこの3校ではないと

させて頂きます。

下京慶子は彼氏と結婚の噂!

彼氏

紗栄子さんと破局したZOZOTOWNの

前澤友作社長さんと付き合っていることが

フライデーがスクープしていますね。

 

前澤友作さんは、紗栄子さんと結婚かとも

噂をされていましたが、破局しましたね。

 

Instagramにで、下京慶子さんと前澤友作さんが

フォローしていますね。

 

ちゃんとフォローしているってところが

まめですね。

 

結婚となれば、凄い資産が入ってきますよね。

前澤友作さんは資産が5000億とも言われていますね。

 

うーん桁も違うし、億っていう桁も

一般人には遠い金額ですね。

 

もし結婚すれば、お金の面では心配は

いりませんね。

 

蜜愛するぐらいなので、いずれは、

結婚って話になってもおかしくはないのではないでしょうか?

 

別の切り口で下京慶子さんについて調査しています。

下京慶子のwikiプロフ!出演舞台や実家の場所は?可愛いが性格は?

この人も話題になっています。

緒方夕佳の経歴!旦那(夫)や子供は?出身大学や高校はどこ?

まとめ

下京慶子さんを調査した結果、

 

・大学は卒業しているがどこの大学だが不明

・高校も奄美大島の高校に通ってたのでは?

・彼氏と結婚はあるかも

 

下京慶子さんの可愛い動画を紹介しますね!

 

これから下京慶子さんが話題にあがりそうですね。

Sponsored Links

おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ