下京慶子のwikiプロフ!出演舞台や実家の場所は?可愛いが性格は?

女性

本日発売のフライデーで

ZOZOTOWN前澤友作が蜜愛する17歳年下の美人女優で

スクープされています。

 

17歳年下の美人女優が、下京慶子さんなんです。

 

下京慶子さんって初めて聞いた名前なので、

知らないので、下京慶子さんについて調査しました。

 

・wikiプロフィール

・舞台や実家の場所

・可愛いが性格

 

早速ですが、それではいってみましょう!


Sponsored Links


下京慶子のwikiプロフィール

名前は、下京慶子(しもきょう けいこ)さんです。

 

下京さんって珍しい苗字ですよね。

下京さんの苗字は全国でどれぐらいいるか

調べてみました。

 

全国に下京さんはおよそ10人しかいません。

10人とは家族と親戚だけって感じですね。

みんな知り合いって感じですかね。

 

鹿児島県に見られる苗字なんですって。

苗字の全国順位は、 75,801位 です。

 

生年月日は、1992年8月26日です。

年齢は、2017年11月24日現在、25歳です。

 

出身地は、鹿児島県奄美大島です。

苗字のところで紹介したとおり、

鹿児島県だったんですね。

 

身長は、162センチです。

スリーサイズは、B80、 W60、 H88です。

体系はいい体系をしていますね。

モデルさんもできるのではないでしょうか?

 

靴のサイズは、24センチ

血液型は、O型です。

 

特技は、ハブ獲り、日本拳法、書道(八段)です。

日本拳法が得意なんですね。

怪しい人がいたら、応戦できますからね(笑)

 

趣味は、舞台鑑賞、ボルダリング、ゲーム、漫画です。

仕事として舞台をやっているんですが、

見るのも好きなんですね。

 

資格は、英検2級、中国語検定3級を持っています。

 

所属事務所は、ハーデスエンタテインメントです。

女優やタレントを活動しています。

舞台をメインに出演しているんですって!

下京慶子の舞台は?

下京慶子さんの経歴を見てみると、

舞台での出演がおおいですね。

 

事務所のページには、以下のように

書かれています、

舞台

  • 「デモクラティアの種~熊楠が孫文に伝えた世界」 (2017年11月2日~5日 紀伊國屋ホール)
  • 「花嫁は雨の旋律」 (2017年8月16日~20日 中野ザ・ポケット)
  • 「GO,JET!GO!GO! Vol.2」 (2017年5月10日~15日 日本橋アクアスタジオ)
  • 「グリニッジの天秤」 (2016年10月26日~30日 新宿シアターモリエール)
  • 「十二人の怒れる人々 (2016年9月21日~25日 日本橋アクアスタジオ)
  • 「ロミオ&ジュリエット-薔薇の名前-」 (2016年7月26日~28日 座・高円寺2)
  • ミュージカル「タイラー」 (2016年5月24日~29日 新宿シアターブラッツ)
  • 「飯田家の最期」 (2016年3月2日~7日 日本橋アクアスタジオ)
  • 「Juliet」 (2016年1月27日~2月1日 日本橋アクアスタジオ)
〈PR〉
  • 長崎県平戸市観光及び世界遺産候補地誘致プロモーションビデオ (2017年)
〈TV〉
  • フジテレビ「No.1歌姫決定戦~第一回夢のステージで歌えるコンテスト~」(2016年

引用元:http://www.hades-e.jp/talent_shimokyokeiko.html

最近は、デモクラティアの種で舞台をしていたようですね。


Sponsored Links


下京慶子の実家の場所は?

家

出身が鹿児島県奄美大島なので、

実家も鹿児島県奄美大島にあるのでは

ないでしょうか?

 

それか引っ越している可能性も考えられますね。

 

実家は鹿児島県にあること

ブログをみてからわかりますが、

鹿児島県のどこにあるかまでは

わかりませんね。

 

父親、母親、弟、下京慶子さんは、

すべて同じ高校に入学しているそうです。

 

お父さんの夢が家族がすべて同じ高校に

通うということなので、お父さんの

夢がかなってよかったですね♪

 

地元愛が強いこともわかりますね。

下京慶子は可愛いが性格は?

下京慶子さんってかわいいですよね。

前澤友作さんが好きになるのも

男としてわかります。

 

こんなかわいい子をほっとけないですよね。

 

2010年7月に島田紳助司会の番組「紳助社長のプロデュース大作戦!」で

『グラビアアイドル発掘プロジェクト』で、

町一番の美女として下京慶子さんが紹介されているんですよ!

 

ってことはかわいいのは当たり前ですね♪

テレビでも紹介されているんで。

 

性格についてですが、しっかりしてそうな

イメージがありますよね。

 

下京慶子さんについて別の切り口で調べていますよ!

下京慶子の出身大学や高校は?彼氏と結婚の噂!事務所を調査!

まとめ

下京慶子さんについて調査した結果、

 

・出身は鹿児島県で現在、25歳

・舞台を中心に活躍している

・性格は、しっかりしている性格と推測

 

フライデーでスクープされて

今後どうなるか動向が気になりますよね。

要チェックですね!

Sponsored Links

おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ