正司照枝の結婚した夫(旦那)や息子は?年齢や身長は?自宅が凄い!

画像

サワコの朝に正司照枝さんが出演します。

 

正司照枝さんは、現在、 陸王に出演や

過去には朝ドラのカーネーションに出演している

女優さんですね♪

 

今現在、何歳か気になりますね。

結構、年齢がいっているはずですが、

元気ですね!

 

磯野貴理子さんの元夫は、子供さんなんですよね。

正司照枝さんについて調査しました。

 

・wikiプロフィールと経歴

・結婚した夫(旦那)や息子は?

・年齢や身長は?

・自宅が凄い!

 

正司照枝さんは、かしまし娘のメンバーで

昔に大ブレークしましたね。

 

4人姉妹の3人での漫才トリオです。

 

名前は知っていますが、かしまし娘がどんな

だったかは、恥ずかしいですけど知らないですよね。

 

最後にサワコの部屋出演の動画を紹介しますね。

 

メンバーだった正司照枝を詳しく調べてみました。

早速ですが、それでは行ってみましょう!


Sponsored Links


正司照枝のwikiプロフィールや年齢・身長!

名前は、正司照枝(しょうじ てるえ)さんです。

正司さんってめずらしい苗字ですよね。

 

正司さんで全国でどれぐらいいるのでしょうか?

気になったので、調べてみました。

 

正司さんで全国でおよそ1,900人にいます。

やはり珍しい苗字でしたね!

苗字の全国順位は、5,489位です。

本名は、正司照江(しょうじ てるえ)さんです。

かしまし娘の時は、本名の正司照江で活動

していたそうです。

 

今の芸名と漢字は異なりますが、読み方が同じですね。

サインとか書く時間違いないか心配ですね(笑)

 

ずっと芸能界で働いているのでその辺は

すぐに切り替えられるんでしょうね。

私にはムリですね。

生年月日は、1933年3月15日です。

年齢は、2017年11月25日現在、84歳です。

出身地は、北海道です。

身長は、150センチです。

背は高くないですね。

 

日本の平均身長より小さいですね。

でも昔の人って今より

身長が低い人が多いよう気がします。

自分のおじいちゃんやおばあちゃんも

背が低かったような気がします。

 

体重は46キロです。

 

現在の事務所は SHUプロモーションに所属しています。

所属しているタレントは、かしまし娘の正司花江さん、

内山信二さん、と若手芸人が所属している事務所ですね。

 

以前は、さち子プロや石井光三オフィスにも所属していました。

芸暦が長いので、いろいろな事務所を回っているんですね。

 

エリック・クラプトンの大ファンなんですよ!

来日時には必ずコンサートに行くぐらいなんです♪

エリック・クラプトンの「ティアーズ・イン・ヘヴン」さん

大好きな曲なんですよ。

 

ドラマ「陸王」に出演中ですが、

共演する寺尾聰さんの大ファンでもあるそうです。

そんな人が近くにいってドラマって

凄いですね!


Sponsored Links


正司照枝の経歴

経歴

正司照枝さんは、1956年に姉の歌江さんと妹の花江で

かしまし娘としての姉妹音曲漫才トリオ

として芸能活動を始めています。

 

かしまし娘は1981年を最後に休止しています。

現在は、メンバー各々ピン・タレント・女優として活動しています。

 

実は解散はしておらず、

不定期に喜劇の舞台公演を行ったり、テレビ番組やCMなどで

3人揃って出演することもあるんですよ!

 

かしまし娘、休止後は、松竹新喜劇に参加しています。

1987年に松竹新喜劇を退団します。

 

テレビ番組に出た衣装は二度と着ないらしいです。

演技かつぎですかね。

でも衣装が自前だったら何個必要になるんですかね。

すさまじい数をお持ちのような気がします。

正司照枝の結婚した夫(旦那)や息子は?

旦那

正司照枝の結婚した旦那さんってどんな方なのでしょうか?

気になりましたので、調べてみました。

 

旦那さんは、情報がないですね・・・

一般人の方なんでしょうね。

 

それか離婚や他界しているので、

まったくわからないことに

なっている可能性もあります。

 

これは推測なので、

間違っていたらすみません。

 

でも自宅で1人で暮らしでいることを

徹子の部屋に過去に出演時に話しているので、

現在は、1人なんでしょうね。

 

おそらく、1度は結婚していることはずです。

息子さんが存在しているので。

 

まぁ結婚しなくとも息子さんを産むことは

可能ですが・・・

今と違って昔なので、もっと厳しい状況

と思うので、結婚はしてたんではないのでしょうか?

 

息子は、正司宏行さんです。

実は、磯野貴理子さんの元マネージャーで元夫なんですよ!

離婚した原因は、正司宏行の浮気が理由だったそうです。

 

磯野貴理子さんの離婚後には、

正司照枝さんから「あの嫁はきつかった」という

コメントを残していますね。

なんか奥が深いコメントですよね。

 

正司宏行さんは、石井光三オフィス取締役から

現在は、SHUプロモーション代表取締役社長です。

 

正司照枝さんが所属している事務所の社長さんなんですよ!


Sponsored Links


正司照枝の自宅が凄い!

家

正司照枝さんの自宅が数寄屋造りの家

凄いという噂がありますので、

調べてみました。

 

徹子の部屋に出演時に、

自宅について話していますね。

 

黒柳さんが外国人にあげようとしていた数寄屋の本に

正司照枝さんの自宅が載っていたって話をしていますね。

それぐらい凄い家なんですね!

 

正司照枝さんが、自分の好きなように作った家なんです。

自慢の家なんだそうです。

 

でも家は、寒いらしいです。

エピソードとして家に入る際に、

ドブに落ちる事があるんですって。

 

今、話題の人です。

下京慶子の出身大学や高校は?彼氏と結婚の噂!事務所を調査!

まとめ

正司照枝さんについて調査した結果、

 

・結婚した夫は、一般人であると思われる

・息子は、正司宏行さんで、

SHUプロモーション代表取締役社長

・年齢は、現在、84歳

・身長は、150センチ

・自宅は一人暮らしで

数寄屋造りの家で凄い!

 

サワコの部屋での予告動画を紹介しますね。

どんな感じかわかりますね。

 

サワコの部屋での出演が楽しみですね。

陸王での活躍も期待しています。

 

今後の活躍を期待しています♪

Sponsored Links

おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ