桜林直子のwikiプロフ!経歴や年収は?出身大学や高校はどこ?

クッキー

クッキーショップオーナーとして

桜林直子さんがセブンルールに

出演します。

 

人気クッキー屋さん「SAC about cookies」の

経営をしているんですよ!

 

桜林直子さんについて調査しました。

・wikiプロフィールや経歴

・出身大学や高校

・年収

 

15歳の娘さんがいて、茜子さんといいますが、

あーちんと呼んでいます。

あーちんはイラストレーターで、

「ほぼ日刊イトイ新聞」で連載を持つぐらいの

実力があるんですよ♪

 

桜林直子さんもお子さんも実力を

持っていますね!

 

ちなみにシングルマザーなので、

現在は結婚はしていないんですって。

 

綺麗な人なのになぁ。

もてるんだろうなぁ。。。

 

話がそれてきたので。

早速ですが、それではいってみましょう!


Sponsored Links


桜林直子のwikiプロフィール

https://twitter.com/sac_ring/status/932983510415024129

名前は、桜林直子(さくらばやし なおこ)さんです。

桜林さんって珍しい苗字ですね。

日本全国にどれぐらいいるのか

気になったので、調べてみました。

 

桜林さんは、全国でおよそ590人います。

おー1000人以下とは珍しい苗字ですね。

苗字の全国順位は、11,366位です。

 

ニックネームは、サクちゃんです。

 

生年月日は、 1978年生まれです。

年齢は、2017年11月27日現在、38歳です。

 

38歳ってあーちんが15歳ってことは、

23歳の時にあーちんを生んでいるんですね。

 

23歳の時に結婚しており、

すぐに離婚しています。

現在は、シングルマザーであーちんを育てている

ってことですね。

 

でもまだまだ若いと思いますよ。

おっとりしている雰囲気で

かわいいらしい方だと感じました。

私は好きなタイプですね(笑)

 

東京都出身です。

 

桜林直子の出身大学や高校はどこに

通っていたか気になりますね。

桜林直子の出身大学や高校はどこ?

学歴

桜林直子さんの出身大学や高校は、

どこなんでしょうか?

 

製菓の専門学校を卒業しているってことは、

大学に入っていないですね。

 

大学の卒業後や卒業前に、専門学校に

行くケースはあると思いますが、

あーちんを22歳で出産しているということを

 

考えても、年齢的に考えたら、

どちらかしか通っていないと推測できますね。

 

なので、大学に通ってはおらず、

製菓の専門学校に通っています。

 

高校についてなのですが、

まったくといって情報がないですね。

 

出身が東京都ということなので、

東京の高校に通っていたことが

一番可能性が高いですよね。

 

東京の高校に通っていたのではないかとの

推測をさせて頂きます。


Sponsored Links


桜林直子の経歴

桜林直子さんは製菓の専門学校を卒業後、

都内のチョコレート会社に勤務します。

 

都内のチョコレート会社を調べてみると、

「ミュゼ ドゥ ショコラ テオブロマ」という

お店で働いていたそうですよ。

 

本店が代々木公園駅にあるお店ですね。

食べログの評価も2017年11月27日現在、3.59ですね。

なかなか高い得点ですね。

 

住所は、東京都渋谷区富ヶ谷1-14-9です。

東京都渋谷区富ヶ谷1-14-9

 

営業時間が、9時30分~20時00分です。

 

そこで、販売、企画、人事、経理、商品管理、

広報、営業などのざまざまな経験をしています。

 

ここで店舗経営の勉強したんですね。

 

12年間勤務した後、会社を退職しています。

会社を辞めた理由は、娘さんとの時間を取れないために

退職しています。

 

きっかけは、娘が小学生になった時、

「夏休みに一緒にいてあげられない」ことが

だったそうです。

 

普通に考えたら会社である一定の時間は。

拘束されて、娘との時間は取れないと思いますが、

 

自分でお店をつくったら忙しくって

どちらかといえば、もっと時間が取れない

イメージがありますよね。

 

それには理由がありました。

実は、桜林直子さんはクッキーを作っていないんです。

 

桜林直子さんは、デザインを考えて、実際作るのは

職人さんだったんです。

だから自分のペースで仕事がやりやすいってことなんですね。

なので娘さんとの時間を確保できるってなんですね♪

 

まったくその発想がなかったです・・・

経営者として人に任せることは大切ですよね。

それをオープン時からできるんだから凄いと思います。

 

桜林直子さんは、

「クッキー店をやりたくてやっているわけじゃない」

まで話しているそうですよ。

 

あくまで経営者視点をお持ちの方なんだなぁ

と思いました。

 

お店以外にも飲食店のアドバイザーとしても

活躍しているそうですよ。

 

2011年に渋谷区富ヶ谷に

クッキー屋さん「SAC about cookies」をオープンします。

 

住所は、東京都渋谷区富ヶ谷2-17-12-1Fです。

東京都渋谷区富ヶ谷2-17-12-1F

 

営業時間は、11:00~19:00です。

定休日は、日曜日、第2・第3月曜日です。

 

遠くてお店に行けないって人もいると思いますが、

通販もやっていますね。

http://sac-about-cookies.com/

買ってみるのはいかがでしょうか?


Sponsored Links


桜林直子の年収は?

年収

桜林直子さんの年収が気になりますね。

お店の経営者と飲食店のアドバイザーをしていますので、

そこそこもらっているのではないでしょうか?

 

パティシエでキャリアを積んできた人の

年収は500万円ぐらいなんですって。

意外と低いんですね。

ちょっとびっくりしました。

 

独立して人気店となると、

数千万円以上の年収を稼いでいるそうですよ。

 

桜林直子さんは、独立して、経営者として

大人気店を持っているので、

1000万円は稼いでいるのではないでしょうか?

 

あくまで推測なので・・・

あしからず。

 

この人も話題の人ですね!

緒方夕佳の経歴!旦那(夫)や子供は?出身大学や高校はどこ?

まとめ

桜林直子さんについて調査した結果、

 

・23歳の時に結婚して、離婚して娘さんを

 シングルマザーとして育てている

・2011年に「SAC about cookies」オープン

・大学は卒業しておらず、製菓の専門学校を卒業している

・高校は東京都の高校に通っていたと推測

・年収は、1000万円ぐらい貰っているのではないかと推測

 

セブンルールのでの放送が楽しみですね。

放送を首長く待っていましょう♪

Sponsored Links

おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ