三好匠が彼女と結婚!顔画像(写真)や馴れ初めは?登場曲を調査!

野球

楽天の三好匠内野手が

松岡茉優似の仙台市出身の26歳の

一般女性と2017年12月に結婚することが

報道されています。

 

三好匠選手は、2017年8月に怪我(骨折)をし、

試合に出場できなかったときも、

ずいぶん彼女に支えられたそうです。

 

三好匠さんについて調査しました。

・wikiプロフィールや年俸

・出身中学や高校

・顔画像(写真)や馴れ初めは?

・三好匠さんの登場曲

 

早速ですが、それではいってみましょう!


Sponsored Links


三好匠のwikiプロフィール

https://twitter.com/eagles0703/status/930002989988712449

名前は、三好巧(みよしたくみ)さんです。

 

生年月日は、1993年6月7日です。

年齢は、2017年11月28日現在、24歳です。

 

身長は、174センチです。

体重は、75キロです。

 

投球と打席は、右投げ右打ちです。

ポジションは、内野手です。

 

プロ入りは2011年のドラフト3位から入団しています。

 

プロ初出場は、2013年7月15日の埼玉西武ライオンズで

ショートとしてデビューしています。

 

2017年の年俸は700万円です。

 

2017年8月4日に自打球で左足甲を骨折して、

2017年のシーズンは出場することはありませんでした。

三好匠の中学や高校は?

学歴

中学校は、北九州市立大谷中学校を卒業しています。

このときは、硬式野球部ではなく、軟式野球部でした。

 

高校は、九州国際大付高校を卒業しています。

 

1年生の夏に外野手として第91回全国高等学校野球選手権大会に出場しています。

2年秋からは投手としても活躍します。

 

3年春の第83回選抜高等学校野球大会にエースとして出場して、

準優勝します。

 

夏の第93回全国高等学校野球選手権大会にも出場していますが、

2回戦で惜しくも負けてしまいます。


Sponsored Links


三好匠の彼女との馴れ初めは?

彼女

三好匠さんは、彼女と

2年間前の2015年12月7日から付き合いました。

 

出会いについては、調べましたが、

わかりませんでした。

 

推測になりますが、友人からの紹介が

一番多いのではないかと思われます。

 

三好匠さんが彼女にプロポーズしたのは、

2016年12月いったアメリカでのハワイ旅行だったんです!

 

サンセットクルージングで、船の上でプロポーズに

成功したそうですよ。

 

なんかドラマでありそうなシチュエーションですよね。

女性なら嬉しい状況だと思いますね♪

三好匠が結婚する彼女の顔画像(写真)は?

結婚

松岡茉優似の仙台市出身の26歳の

一般女性と2017年12月に結婚する彼女って

どんなにかわいいくて綺麗な人か

気になりますよね。

 

SNS等で調べてみましたが、顔画像はなかったですね。

あるとしたら彼女の父が描いた2人のイラストです。

http://www.sanspo.com/baseball/photos/20171128/gol17112805020002-p1.html

三好匠の登場曲は?

曲

2017年の三好匠さんの登場曲は、

江頭勇哉さんの「アンブレラ」です。

 

動画があったので紹介します。

まとめ

三好匠さんについて調査した結果、

 

・結婚する彼女は、松岡茉優似

・顔画像(写真)はSNSからは見つからず

・2年前から付き合って結婚

・登場曲は、江頭勇哉さんの「アンブレラ」

 

2017年12月初旬に婚姻届を提出予定なんですって!

2017年12月7日に沖縄県で結婚式をあげるそうです。

 

三好匠さんの来年以降の活躍を期待しています!

Sponsored Links

おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ