小山田純加のwikiプロフ!出身高校や大学は?可愛いが彼氏がいる?

カラオケ

THEカラオケ★バトルSPの

【衝撃の新星誕生…全国統一最強歌うま王決定戦】が

放送されます。

 

未来の絢香!オーディションでグランプリに

輝いた女子大学生として

小山田純加(おやまだすみか)さんが出演します。

 

小山田純加さんについて調査しました。

・wikiプロフィール

・出身高校や大学

・可愛いが彼氏は?

 

最後に歌っている小山田純加さんの

動画を紹介しますね。

 

早速ですが、それではいってみましょう!


Sponsored Links


小山田純加さんのwikiプロフィール

https://twitter.com/sumizan726/status/935378779018428416

名前は、小山田純加(おやまだ すみか)さんです。

 

名前の「純加」はすみかって読むんですね。

PCの変換ではでてこないですね。

難しい読み方ですね!

 

苗字の小山田さんは珍しいですよね。

山田さんはたくさんいますよね!

 

全国に小山田さんはどれぐらいいるのか

気になったので調べてみました。

 

小山田さんは全国で、およそ16,500人います。

1万には超えていますね。

以外といましたね。

苗字の全国順位は、1,089位です。

 

ちなみに山田さんは、

全国で、およそ819,000人います。

全国順位は、12位です。

さすが山田さんはたくさんいますね♪

 

フェイスブックのニックネームが

「スミザンボイル」になっていますね。

和製スーサンボイルにかけているんでしょうね(笑)

 

ちなみにツイッターは、

スミザンボイルになっていますね!

 

出身地は、青森県十和田市です。

 

生年月日は、1997年生まれです。

年齢は、2017年11月29日現在、20歳です。

 

現在大学3年生です。

ってことは誕生日はこれから迎えるって

ことですね。

 

2016年9月に行なわれた絢香のデビュー10周年を

記念して行われたオーディションでに参加しており、

全国から集まった歌自慢の中からグランプリを獲得

している実力者なんですよ♪

 

実はテレビにも出演しており、

ピラミッドダービーにも

出演しており、「この中で本物の絢香はどれだ?」

という企画の1枠で出演していたんですよ。

 

https://twitter.com/sumizan726/status/804596181615591424

 

家族にお姉さんがいて、

小山田はるかさんっていうお姉さんが

いるそうですよ!

 

小山田純加さんは、現在大学3年生ということで、

どこの大学に通っていてどこの高校を卒業したか

気になりますよね!

小山田純加の出身高校や大学は?

学歴

小山田純加さんは、青森県出身ってことは、

青森の高校にいっているんだろうなってことは

想像できますね。

 

通っていた高校は、青森県にある三本木高校です。

三本木高校の2018年の偏差値は、59です。

なかなか高い学校ですね。

 

高等学校・中学校併設一貫校とのことなので、

おそらく中学校も三本木中学校なんでしょうね。

 

東北の大学に行く人が多いみたいですね。

やはり地元に近い学校に行く人が多いですね。

 

地元がいいですからね。

私も地元が千葉県でずっと千葉県に住んでいます。

 

卒業生としては、俳人の江渡華子さん、

劇作家の中屋敷法仁さん、

元衆議院議員の中野渡詔子さんがいます。

 

母校でも歌っていますね。

https://twitter.com/sumizan726/status/886255287996252160

 

現在、通っている大学は、

青森や東北の大学ではなく、

群馬県の学校に通っているんですよ♪

 

大学は、東京福祉大学

通っているそうですよ!

 

https://twitter.com/sumizan726/status/851353528492621824

大学でも歌っていますね。

 

現在、3年生ということなので、

来年は就職ですね。

 

カラオケバトルで一躍有名になることが

できれば、歌手としての道が広がっていく

可能性がありますよね!


Sponsored Links


小山田純加は可愛いが彼氏がいる?

彼氏

小山田純加さんは、現在、大学3年生ということは、

大学でキャンバスライフを楽しんでいるんでしょうね。

 

もちろん恋愛も楽しんでいると思いますが、

彼氏についてはどうなんでしょうか?

 

彼氏がいてもいいとは思いますが、

SNS等を確認していても彼氏の写真や

彼氏についてコメントまったくしていないですね。

 

今は、歌に集中しているので、

彼氏はいないのではないでしょうか?

 

推測なので、間違っていたらすみません。

 

この人も大学生で話題の人ですよ。

折原梨花のwikiプロフ!出身高校や大学は?可愛いが彼氏はいる?

まとめ

小山田純加さんについて調査した結果、

 

・絢香のデビュー10周年のオーディションで優勝している

・出身高校は、青森県にある三本木高校

・大学は、東京福祉大学

・彼氏は、いないと推測

 

最後に歌っている動画を紹介しますね。

https://twitter.com/sumizan726/status/935374547502505984

 

今回のカラオケバトルでの優勝候補ではないでしょうか?

カラオケバトルでの歌が楽しみですね。

 

絢香「beautiful」を歌うということなので、

実力を見せてもらいましょう♪

 

これからも応援していきましょう!

Sponsored Links

おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ