永島優美の彼氏の顔画像(写真)や名前は?フジディレクターは誰?

画像

フジテレビのアナウンサーの

永島優美さんがフライデーに

スクープされています!

 

フジテレビ永島優美アナ「Mr.サンデー」

ディレクターとお泊まり愛という記事なんですよ!

 

永島優美さんについて調査しました。

・彼氏の顔画像(写真)や名前は?

・フジディレクターは誰?

 

永島優美さんのかわいい動画を

最後に紹介しますね。

お楽しみにしてくださいね!

 

早速ですが、それではいってみましょう!


Sponsored Links


永島優美の彼氏のフジディレクターは誰?

永島優美さんの彼氏は、Mr.サンデーの

ディレクターとフライデーがスクープしていおりますが、

ディレクターについて調査しました。

永島優美さんの彼氏は、Mr.サンデーの

ディレクターは、現在、VTR製作担当として

働いているそうです。

過去には、めざましテレビでディレクター

もしていたそうです。

永島優美さんといえば、めざましテレビですよね。

めざましテレビが出会いのきっかけとなるんですね。

2016年4月からめざましテレビに永島優美さんが

司会となったことから先輩の立場で、仕事を

教えたことから付き合うようになったんそうです。

自然の形ですね。

先輩は仕事もできるし、信頼できる人だったんでしょうね♪

彼氏は、高校と大学でアイスホッケーをしており、

180センチを超える人なんです。

 

がっちりとした体系をしているということが

わかりますね。

永島優美の彼氏の顔画像(写真)や名前は?

フライデーが永島優美の彼氏は、

Mr.サンデーのディレクターということで

Mr.サンデーのディレクターを調べてみました。

 

Mr.サンデーの男性ディレクターは以下となっています。

・鈴木カッパ

・北川邦夫

・中林進治

・川上康弘

・松田智

・一ノ谷嘉行

・佐藤洋一

・恒石真人

・嶋雄士

・鳥羽諭史

 

10人男性ディレクタがいますが、この中に、

永島優美さんの彼氏の名前があるということですね!

 

フライデーが撮った写真を見ると、

やはりがっちりした感じの男性ですね!


Sponsored Links


永島優美のwikiプロフィール

名前は、永島優美 (ながしま ゆうみ)さんです。

愛称は、ユミパンです。

 

永島優美さんのお父さんは、

元サッカー日本代表でスポーツキャスターの永島昭浩さん

なんですよ!

お父さんは顔のほりが深く印象深いですよね。

 

出身地は、兵庫県神戸市です。

生年月日は、1991年11月23日です。

年齢は、2017年12月1日現在、26歳です。

 

血液型は、A型です。

 

2014年4月にフジテレビに入社しています。

 

現在は、フジテレビ編成制作局アナウンス室で

勤務しており、2016年4月に

「めざましテレビ」のメインキャスターとから

活躍しております。

永島優美の学歴は?

学歴
小学校は、神戸市立御影北小学校を卒業しています。

中学校は、啓明学院中学校を卒業しています。

 

高校は、啓明学院高等学校を卒業しています。

中学校からのエスカレータ式で入学しているんですね。

高校時代は、チアリーディング部に所属していました。

 

大学は、関西学院大学社会学部社会学科を卒業しています。

2010年8月9日、初代神戸ウエディングクイーンに選出されています。

2011年に「ミスキャンパス関西学院 グランプリ」を受賞しています。

 

2012年10月6日から2013年3月23日まで、

朝日放送の「おはよう朝日土曜日です」でリポーターを務めています。

大阪のアナウンススクール「セイアカデミー」に入学しており、

1年半アナウンスを学んでいます。

 

この人も話題の人ですよ!

下京慶子の出身大学や高校は?彼氏と結婚の噂!事務所を調査!

まとめ

永島優美さんの彼氏について調査しました。

 

・彼氏は、Mr.サンデーのディレクタ

・180センチの高身長で学生時代はアイスホッケーをしていた

・名前は、Mr.サンデーの男性担当ディレクターの10人の1人

 

最後に永島優美さんのかわいい動画を紹介しますね。

https://twitter.com/chachaymo/status/918602805950144512

 

今後、うまくいけば、

結婚という話になっていくのでしょうか?

 

これからも注目ですね♪

 

Sponsored Links

おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ