武本和大のwikiプロフィールと経歴!出身中学や高校は?彼女はいる?

ピアノ

マツコ会議で世界1位のエレクトーン奏者の

武本和大さんが紹介されます。

イケメンですね♪

 

武本和大さんは、Absolute Dears(ディアーズ)グループに

所属しており、、国立音楽大学の学生で構成されているんですよ。

凄いメンバーですよね!

 

マツコさんから「キナ臭い!」と武本和大さんが

呼ばれていますね!

 

武本和大さんについて調査しました。

・wikiプロフィールと経歴

・出身中学や高校は?

・彼女はいる?

 

最後にピアノの演奏の動画を

紹介しますので、楽しみにしてくださいね♪

 

早速ですが、それではいってみましょう!


Sponsored Links


武本和大のwikiプロフィール

https://twitter.com/kazukazu_EL/status/934397872841166848

名前は、武本和大さんです。

 

生年月日は、1995年11月10日です。

年齢は、2017年12月2日現在、22歳です。

 

出身は、東京都小金井市です。

 

現在、国立音楽大学音楽学部演奏

創作学科ジャズ専修の4回生です。

 

番組内でも紹介されていますが、

大学に所属しながらプロデューサーがついているんですって!

武本和大の経歴

経歴

3歳からヤマハ音楽教室音楽教室に通い始めます。

 

エレクトーンは小学校1年生より、

平井麻意子先生に師事しています。

 

2009年から2011年のJEFエレクトーン全日本大会で

3年連続金賞受賞しています。

 

この時から日本でトップレベルのエレクトーンの実力が

あったんですね!

才能と相当な努力があったんでしょうね♪

 

2012年と2013年には、ヤマハガラコンサート出演しています。

 

2013年にYECエレクトーン世界大会A部門第1位を獲得しています。

ここでエレクトーンの世界でトップレベルに

なっているんですね!

2014年4月に国立音楽大学音楽学部演奏

創作学科ジャズ専修に入学します。

ジャズピアノを小曽根真さん、塩谷哲さん、宮本貴奈さんに師事します。

 

2015年1月に小山市ニューイヤーコンサートでソロライブ出演しています。

 

2015年に世界初ソシアルダンスミュージカル「DANCE WITH ME!!」の

総合音楽監督に就任しています。

作曲、編曲、演奏し、結成したバンドの総指揮をしています。

2015年6月にグラミー賞よりグラミーキャンプの

奨学生に選ばれ招待留学しています。

 

武本和大さんの出身中学や高校に

通っていたか気になりますね。


Sponsored Links


武本和大の出身中学や高校は?

学歴

武本和大の出身中学や高校を調べました。

 

出身が東京都小金井市とのことなので、

この近辺の中学校や高校に通っていた

ことが推測されますね。

 

高校は、国立楽大学付属高等学校を卒業している

ことが判明しました。

 

2017年度の偏差値は、50 – 56です。

 

卒業生として、アナウンサーの加藤綾子さん、

歌手の天地真理さん、歌手の美輪明宏さん、

歌手のはいだしょうこさんがいますね。

 

音楽学校とのことで歌手の方が多いですね。

 

中学校も国立楽大学付属があるので、

国立楽大学付属中学校に通っていたのではないでしょう?

武本和大に彼女はいる?

彼女

武本和大さんは、イケメン音大生ですので、

彼女が気になりますよね。

 

ツイッターを確認したのですが、

彼女とか書いてあるツィートはないですね。

さすがに世界的な人なので、

安易にツィートはしないですよね。

 

まぁ普通に考えてこんなイケメンなので、

ほかの人がほっとかないと思いませんので、

彼女がいないと思えませんよね♪

 

なので、彼女はいると推測します

間違っていたらすみません。

 

この人も話題の人です。

熊野ゆづるの出身高校・大学や戦績(成績)は?可愛いが彼氏はいる?

まとめ

武本和大さんについて調査しました。

 

・JEFエレクトーン全日本大会で3年連続金賞受賞

・YECエレクトーン世界大会A部門第1位

・中学は、国立楽大学付属中学校に通っていたのではと推測

・高校は、国立楽大学付属高等学校を卒業

・彼女については、居るのではないかと推測

 

最後にピアノ演奏の動画を紹介しますね。

https://twitter.com/Jarielnei/status/926405775232086018

 

マツコ会議での放送が楽しみですね!

放送を楽しみにしていましょう♪

Sponsored Links

おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ