大久保桜子のタイツや浴衣が可愛い!大学は法政?スリーサイズは?

女性

宇宙戦隊キュウレンジャーのレッドの岐洲匠さんと

グリーンの大久保桜子さんのお泊まり&同伴出動を

週刊文春がスクープしました。

 

グリーンのハミィちゃんが付き合ってるなんって

びっくりですね♪

でもちょっとショック・・・

 

レッドはイケメンなので仕方がないですよ。

イケメンには勝てません(笑)

 

報道によると彼氏と彼女の関係ではないといいますが、

実際はどうなんでしょう。

子供の番組ですし、さすがに出演中は

付き合ってますといいたくてもいえないのが

本音でしょうね!

 

大久保桜子さんについて調査しました。

・wikiプロフィール

・タイツや浴衣が可愛い!

・出身大学は法政?

・高校やスリーサイズは?

 

早速ですが、それではいってみましょう!


Sponsored Links


大久保桜子さんのwikiプロフィール

https://twitter.com/coppe_e/status/935423826745102336

名前は、大久保 桜子(おおくぼ さくらこ)さんです。

 

大久保さんの女性タレントといえば・・・

大久保佳代子さんが思いつきました!

年齢が違いすぎですね。

人気はありますよね♪

 

生年月日は、1998年7月20日です。

年齢は、2017年112月3日現在、19歳です。

まだまだ若い年齢ですね♪

 

出身は、千葉県なんですよ。

私も千葉県出身なので親近感が沸きますね♪。

 

身長は、152センチです。

戦隊者の出演者なので、

もっと身長が高いのかなぁって思ってたんですが、

そんなこと無かったんですね。

 

スリーサイズなんですが、残念ながら

公表されていないですよ。

 

さすがに戦隊者に出演しているので、

子供さんがターゲットなので、そういう

情報を載せない方針なんですかね。

 

この辺がみためだけで判る人が

いればいいんですけど、

そこまで私は見通せないので

すみません。

 

事務所は、エイベックス・グループ・ホールディングス

アーティスト開発育成統括部所属らしいのですが、

エイベックス・マネジメント所属になっていますね!

 

ツイッター上のプロフィールで

エイベックス・マネジメントと書いてあるので、

確実でしょう!

 

出身高校や通っている大学が気になりますよね。

大久保桜子の出身大学は法政?

学歴

大久保桜子さんの出身大学が気になりますよね。

大久保桜子さんは、2017年4月より大学に入学しているんですよ♪

おめでとうございます♪

 

でもどこの大学かは公表していないので、

みなさん詮索しているようですよ。

 

まずは、大久保桜子の高校から紹介しますね。

ここは、判明しています。

千葉県にある暁星国際高等学校を卒業していますね。

 

暁星国際高等学校といえば木更津にある

なかなか高校野球が強い学校のイメージですね。

 

元プロ野球選手の小笠原道大さんも卒業しているんですよ!

 

で本題の大学なのですが、

2017年4月に大学に入学したことはわかっています。

しかし、どの大学に入ったかまでは確定していないです。

 

噂では、法政大学に入学したのではないかと

情報が錯綜していますね。

 

ここでは、この大学っていう確定ができないので、

引き続き調査を続けていきますね。


Sponsored Links


大久保桜子のタイツや浴衣が可愛い!

ツイッター上で、大久保桜子さんの緑タイツが

評判が良いですね。

 

でも緑は女性ってイメージがないですよね。

どちらかといえばピンクや白のイメージなんですよね。

その先入観が違うのかなぁ(笑)

昔の人なんですみませんね。

可愛いって緑タイツを評価していますね。

緑タイツより、普通の服が見たいって人もいるんですね。

でも戦隊者はやはりタイツでしょうね(笑)

 

浴衣についても、評価が良いですね。

一瞬しかみれないのは残念ですよね。

https://twitter.com/r_26542871/status/894376516125048832

スマホの待ちうけまでしちゃうほどなんですね♪

本人も浴衣の写真がお気に入りなんですね♪

そりゃあみるしかないですよね。

噂の写真集です。

まとめ

大久保桜子さんについて調査した結果、

 

・タイツや浴衣が可愛いとの評判が高い!

・大学は法政ではないと噂されている

・スリーサイズは、公表されていない

 

今回、報道での今後の対応が気になりますよね。

もうすぐ放送も終わるので、無事付き合うことが

できればよいですよね♪

 

恋の進展は神のみぞ知るってことですね♪

そっと見守っていましょう!

でも文春さんが許してくれないかも(笑)

Sponsored Links

おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ