丸山純奈が可愛い!出身中学校や事務所は?彼氏やモアナ動画を調査!

音楽

音楽チャンプの第1回 中高生制服チャンプで

丸山純奈(まるやますみな)さんが優勝しました♪

おめでとうございます。

 

過去にMステや関ジャニ音楽王、

カラオケバトルにも出演ていますね。

 

今後さらに活躍しているのではないかと思い、

調査しました。

 

・丸山純奈のwikiプロフィールと経歴

・出身中学校や事務所

・彼氏やモアナ動画

 

早速ですが、それではいってみましょう!


Sponsored Links


丸山純奈のwikiプロフィール

名前は、丸山純奈(まるやま すみな)さんです。

愛称は「すーちゃん」です。

 

名前の「純奈」って「すみな」さんって

呼ぶのですね。

まったく読めませんでした(笑)

難しいですね・・・

生年月日は、2004年11月14日です。

年齢は、2017年12月4日現在、13歳です。

 

出身は、徳島県です。

ロックバンドのPOLU(ぽる)に所属しており、

ボーがル担当です。

 

好きな食べ物はバナナなんですよ!

私もバナナは好きで毎日食べてますよ。

バナナって最近、スーパーにも

いろいろ種類のがあって迷っちゃいますよね。

 

脱線しそうなのでこれぐらいで・・・

 

どんな経歴をお持ちなんでしょうか?

丸山純奈の経歴

経歴

丸山純奈さんは、幼少期の頃に

音楽に興味を持ち、徳島の合唱団に入団しているんですよ!

担当はソプラノなんでって!

 

歌が小さいころから好きだったことが

わかりますね。

 

11歳の時にウィーンで合唱までしている経験を

お持ちなんです。

合唱での経験が今も役に立っている

感じなんでしょうね。

 

Mステや関ジャニ音楽王、

カラオケバトルにも出演しており、

今回の音楽チャンプでも優勝しています。

 

その時の動画がこれです!

さすがにうまいですね。

いつでもプロでやっていけるレベルではないか

と思いますね。


Sponsored Links


丸山純奈の出身中学校は?

学歴

丸山純奈さんは、現在中学校に

通っている2年生なんです。

 

出身が徳島ってことなので、

徳島県の中学に通っていることは

想像できますよね。

 

まだ中学生なので、

どこの学校に通っているかを

公開はしていないですよね。

 

さすがに公開することはないですが、

ツイッターやフェイスブック、インスタ等

から流出ってことも現在ありますよね。

 

噂で本人のプライベートで使っている

アカウントから中学校が

判明したという噂がありますね。

 

徳島県国府町にある中学校に

通っているのではないかと噂はされています。

 

さすがにまだ中学生だし、

芸能界デビューしていないので、

中学校名までは書きませんが・・・

 

これからプロでやっていくとなると

東京に上京するってこともあるのではないでしょうか?

丸山純奈の事務所は?

事務所

丸山純奈さんは、まだプロではないので、

事務所には所属していないようです。

 

プロとして活動していくのならば、

どこかの事務所に入ると思うのですが、

もう実際はどこかの事務所に

誘われていると思うんですよね!

 

しかし、所属しているバンドのPOLUは、

事務所 NPO法人アクア・チッタに所属しています。

 

個人の契約となるとやはり別になるんでしょうね。

 

さらに今回の優勝で拍車がかかりそうですね。

事務所所属の連絡を楽しみに待っていましょう!

丸山純奈の彼氏は?

彼氏

丸山純奈さんは、現在、中学校2年生ということ

ことなので、恋愛にも興味を持っているはずですよね。

 

周りでは彼氏とかいる友達とかもいるんではないでしょうか?

私たちの時代だとなかなかそんな状況はなかったですが、

今は、早くなっていますからね♪

 

しかし、彼氏の情報は無いですね。

もし彼氏がいるとしても、

彼氏もおそらく一般人なので、

誰って感じになりますよね。

 

推測になりますが、今は、音楽に集中しており、

彼氏はいないのではないでしょうか?


Sponsored Links


丸山純奈のモアナ動画とは?

丸山純奈を検索すると「モアナ 動画」と

検索されていますね。

 

歌番組でモアナの歌を歌ったのかなぁって

思ってたのですが、特にそんなことはないようです。

 

なぜ検索されていたんですかね?

モアナに似ているや歌のイメージが

似ているから検索されているんでしょうね。

 

肝心の動画ですが、調べましたが、

ありませんでした。

 

代わりになりますが、歌っている動画を

紹介しますね。

うまいですね。

花火大会とのコラボも面白い企画ですね!

 

この人も注目の人ですね。

熊野ゆづるの出身高校・大学や戦績(成績)は?可愛いが彼氏はいる?

まとめ

丸山純奈さんについて調査した結果、

 

・中学校は徳島県の国富町の中学校

・事務所は未所属

・彼氏はいないと推測

 

これからますますの活躍が期待されますね!

今後の動向が気になりますね。

Sponsored Links

おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ