亀山隆広のwikiプロフや経歴!年収や出身高校・大学は?顔画像は?

女性

藤井リナさんが株式会社TOPLOGの

亀山隆広社長と交際していることが、

ニュースで話題となっています。

 

2017年11月には彼氏はいないといっていますが、

その後に動きがあって付き合っていることに

なったそうですよ。

おめでとうございます♪

 

おそらくイケメン社長さんだろうな

って思っています!

 

亀山隆広社長を調査しました。

・wikiプロフィールや経歴

・年収や出身高校・大学

・年齢や顔画像(写真)

 

早速ではいってみましょう!


Sponsored Links


亀山隆広のwikiプロフィール


名前は、亀山隆広(かめやま たかひろ)さんです。

 

仕事は、女性向けファッションメディアアプリ「TOPLOG」

を作っている会社の社長さんなんですよ!

 

やはりイケメンでしたね♪

年齢は、30代後半か40代前半ぐらいですかね。

インタビューで2002年、24歳ということが書いてあるので、

ってことは、現在、39歳か40歳ってことですね。

 

やはり可愛い人と付き合う人は社長さんとか

が多いですよね♪

 

やはりお金と実績がある人は

心に余裕があるので、引き付けられるんでしょうね♪

そんな人になりたいなぁ(笑)

 

会社は、東京都渋谷区にありますね。

住所:東京都渋谷区東2-14-13 leaf east 2F

東京都渋谷区東2-14-13 leaf east 2F

 

設立は、2014年10月20日です。

資本金は、3億3,715万円です。

 

亀山隆広さんの情報なんですが、実は

本当に余り無いんですよ。

 

ある情報だけをお知らせしていきますね。

 

出身地は、大阪市です。

現在は、東京都港区在住です。

 

血液型はA型です。

現在は、結婚しておらず独身です。

 

亀山隆広の出身高校や大学が気になりますよね。

亀山隆広の出身高校や大学

学歴

亀山隆広の出身高校や大学を調査しました。

 

うーんとそれが、情報がまったくないんですよね。

出身が大阪市ということは、

高校は、大阪市の高校に通っていたのではないか

と推測できますね!

 

大学は、全国の大学にいけるので、

ここだというところはないですね。

有名大学にいってそうなイメージなので、

東京か大阪の大学に通っていたのでは、

ないでしょうか?


Sponsored Links


亀山隆広の経歴

経歴

TOPLOG代表取締役兼CEOになる前に

12年間アパレル会社の取締役を歴任していました。

 

2002年、24歳まで飲食業界で働いていましたが、

ファッション業界で働くことになります。

 

今までの経験や人脈を生かして、

2014年10月20日にTOPLOGを設立しています。

 

亀山隆広さんの年収って気になりますよね。

 

彼女の藤井リナさんはこんな服も

着て、亀山隆広さんとパーティに行っているんでしょうね。

亀山隆広の年収

年収

アパレル企業の社長の年収って結構

もらっているイメージがありますよね。

 

実際どうなのでしょうか?

気になったので調べてみました!

 

まずは、アパレルの年収の平均は、480万円です。

店長は、平均年収は300~400万です。

店員は、平均年収は200~250万です。

 

あまり社員はもらっていないですね。

店長でサラリーマンと同じぐらいですね。

 

社長といえば、社員よりもらっているので、

500万以上は確実ってことはわかりますね。

 

アパレル商社のM社長の年収は1200万円という

記事を見たことがありますね。

 

自分の会社なので、そこも裁量で

変わってくるので、一概にいくらっては

推測できませんが、1000万円以上は

年収があることは推測できますね。

 

別の切り口で亀山隆広さんついて調査していますよ。

亀山隆広は彼女(藤井リナ)と結婚の噂!馴れ初めやイケメン社長!

この人も話題の人ですね。

伊勢ケ浜親方が組長みたいで怖い?おかみさん(夫人)や子供を調査!

まとめ

亀山隆広さんについて調査した結果、

 

・イケメンで現在39歳か40歳のTOPLOGの社長

・2014年10月にTOPLOGを設立

・高校は大阪の高校ではないかと推測

・大学は、東京か大阪の大学ではないかと推測

・年収は1000万円以上ではないかと推測

 

2017年12月5日にハワイへバカンスに行くそうですよ。

 

藤井リナさんは、昔から以下のように答えていますね。

・「子供が好きなので早いに越したことはないですよね」

・「巡り合ったら、そこからは早いと思います」

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171205-00000009-sph-ent

 

結婚には意欲的なので、

電撃結婚ということもあるかもしれませんね。

 

よいご報告を待っていましょう!

Sponsored Links

おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ