亀山隆広は彼女(藤井リナ)と結婚の噂!馴れ初めやイケメン社長!

男性

藤井リナさんと株式会社TOPLOGの

亀山隆広社長が付き合っているという

ニュースで話題となっています。

 

なんと2017年12月5日から、

ハワイに旅行に行くそうですよ♪

そこまで仲がいいですね!

 

空港で取材されちゃうかもしれませんね。

 

亀山隆広さんについて調査しました。

・wikiプロフィールや経歴

・彼女(藤井リナ)と結婚や妊娠の噂

・彼女(藤井リナ)との馴れ初め

 

それでは早速行ってみましょう!


Sponsored Links


亀山隆広のwikiプロフィールや経歴

写真をみるとやはりイケメンですね。

それに社長ですよ!

 

男でも引かれちゃいますよね♪

でも私はそんな趣味はないですよ(笑)

 

名前は、亀山隆広(かめやま たかひろ)さんです。

 

年齢は、インタビューで2002年、

現在24歳ということが書いてあるので、

ってことは、現在、39歳か40歳ってことですね。

 

出身地は、大阪市です。

現在は、東京都港区在住です。

 

血液型はA型です。

 

現在、株式会社TOPLOGの社長ということですが、

トップモデルのコーディネートや私服スナップ、

最新ファッション情報などを発信するアプリを

展開していますね。

 

TOPLOG代表取締役兼CEOになる前には、

12年間アパレル会社の取締役を歴任していました。

 

2002年、24歳まで飲食業界で働いていましたが、

ファッション業界で働いていました。

 

その後、TOPLOGを設立したのは、

2014年10月20日です。

 

その会社は、東京都渋谷区にありますね。

住所:東京都渋谷区東2-14-13 leaf east 2F

東京都渋谷区東2-14-13 leaf east 2F

 

資本金は、3億3,715万円です。

 

渋谷とはいいところに会社をお持ちですよね。

アパレル系なので、場所も関係するんですかね。

 

出身高校や大学が不明なんですよね。

 

高校は、出身が大阪ななので大阪の高校に通っていたのではないか

と推測できますね!

 

大学は、全国の大学にいけるので、

ここだというところはないですね。

有名大学にいってそうなイメージなので、

東京か大阪の大学に通っていたのでは、

ないでしょうか?


Sponsored Links


亀山隆広の彼女(藤井リナ)との馴れ初め

亀山隆広さんは、藤井リナさんと仕事での

付き合いで知り合い、

それから愛を育んできたそうですよ!

 

ファッション系の仕事をしているので、

会う機会は当然あってもおかしくないですよね。

 

藤井サチさんは、芸能プロダクションを設立して

新人モデルの発掘に力を注ぐ社長さんなんですよね。

 

社長同士が付き合うなって凄いですね!

でも社長同士なので、いろいろと相談できて

そこから仲がよくなったかもしれませんね。

 

2017年11月下旬には、藤井リナさんは

彼氏はいないと話しているので、

本当につい最近から付き合うことになったんでしょうね!

 

つい最近付き合ったばっかりですが、

結婚もって噂があるようですよ。

亀山隆広は彼女(藤井リナ)と結婚や妊娠の噂

結婚

亀山隆広は彼女(藤井リナ)と結婚や妊娠の噂が

あるそうですよ。

 

付き合ったばっかりなのに

2017年12月5日から、

ハワイに旅行に行くそうですよ♪

 

すぐに旅行にいくなんって相当

気を許していることがわかりますね♪

 

そんな仲なので、結婚という話も

あってもおかしくないですよね。

 

藤井サチさんも過去のインタビューで、以下のように答えていますね。

・「子供が好きなので早いに越したことはないですよね」

・「巡り合ったら、そこからは早いと思います」

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171205-00000009-sph-ent

もしかしたら妊娠しちゃってたりってことも

あるかもしませんね。

スピードや相性を気にしているような気がしますからね。

 

もしかしたらハワイに挙式の準備のために

行ってたりとか想像しちゃいますけど、

さすがにそれは行きすぎですね(笑)

 

そういうことだと電撃結婚ってことも

ありえるかもしれませんね。

 

お二人からのよい報告をお待ちしています。

 

亀山隆広さんについて別の切り口で調べています。

亀山隆広のwikiプロフや経歴!年収や出身高校・大学は?顔画像は?

まとめ

亀山隆広さんについて調査した結果、

 

・イケメンで現在39歳か40歳のTOPLOGの社長

・2014年10月にTOPLOGを設立

・馴れ初めは仕事からの出会い

・結婚の可能性もあるのではと推測

 

亀山隆広さんと藤井サチさんの報道に対しての

今後を気になりますね!

 

要チェックです♪

Sponsored Links

おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ