浜野謙太と星野源の不仲疑惑?ハマオカモトと同一人物ぐらい似てる!

画像

浜野謙太さんが、VS嵐や

土曜スタジオパークに出演します。

 

浜野謙太さんってどんななのかなぁって

思ってたらよく見てた人だったんですよ♪

 

ムジカピッコリーノに出演していて

トロンボーンを弾いていた人が、

浜野謙太さんでした!

 

まったく気づいていませんでした・・・

すみません・・・

 

そーいえば、仮面ライダードライブにも

出てましたね。

子供とテレビを見ているとき、

知っていると思いました記憶がよみがえって来ました。

 

浜野謙太さんについて調査しました。

・wikiプロフィール

・星野源の不仲疑惑?

・ハマオカモトと同一人物ぐらい似てる!

 

早速ですが、それではいってみましょう!


Sponsored Links


浜野謙太のwikiプロフィール

名前は、浜野 謙太(はまの けんた)さんです。

 

浜野さんって有名人で浜野さんって

いましたっけ?

思いつきませんね(笑)

 

千葉県に浜野って場所が

あった気がします。

有名人ではないですね(笑)

 

浜野さんって苗字は全国にどれぐらい

いるんでしょうね。

 

浜田さんは多そうな気がしますが、

浜野さんはどうなんだろうか?

 

気になったので、調べてみました。

全国の浜野さんは、およそ39,900人です。

おーっと意外と少なかったですね。

 

苗字の全国順位は、498位です。

あと順位が2つ下がれば、500位と

区切りがよかったですね。

 

でも下がるより上がるほうがよいですね。

何事でも!

 

愛称はハマケンです。

ハマケンっていいやすいですね!

ハマケンって気軽に言っちゃ気がしちゃいますね。

 

生年月日が1981年8月5日です。

年齢は2017年12月7日現在、36歳です。

そこそこの年齢なんですね!

 

出身は、神奈川県です。

 

身長は、157センチです。

身長はあまり大きくないですね。

男子でいえば小さいほうですね。

 

でもそこまで小さいとはテレビでは

感じませんでしたね。

ほかの人と並べはそう感じるのかも

知れませんね。

 

血液型は、O型です。

ミュージシャン、作曲家、俳優と活躍しています。。

 

2015年に解散したインストゥルメンタルバンド

SAKEROCKのメンバーだったんですよ。

トロンボーン、スキャットを担当していました。

 

なのでムジカピッコリーノでトロンボーン弾いてたんですね!

やっと繋がりました。

 

在日ファンクでは、ボーカル兼リーダーを担当しています。

Newdayではトロンボーンを担当しています。

そのほかにも色々のバンドのメンバーだったんですよ。

GENTLE FOREST JAZZ BAND、ASA-CHANG&ブルーハッツ、

KILLING FLOOR、ハシケンハマケンなどに所属していました。

いろいろと音楽活動をしていたんですね!

まったく知りませんでした。

ずっと俳優さんなんだなぁって思っていました。

 

事務所は、カクバリズム所属です。

 

浜野謙太さんは、結婚しており、

奥さんは、ファッションモデルのAgatha(アガタ)さんです。

すごくかわいい人ですね。

Agatha(アガタ)さんとの間には、

子供がいて、長男と、長女がいます。

 

結婚生活も充実していることがわかりますね。

 

実は、浜野謙太さんと星野源さんの不仲疑惑?というの

あるんですよ!

 

ちょっと気になりますよね。


Sponsored Links


浜野謙太さんと星野源さんの不仲疑惑について

浜野謙太さんと星野源さんの関係っていったい

何って感じですよね。

 

実は、浜野謙太さんと星野源さんは、

インストゥルメンタルバンドSAKEROCKの

メンバーなんです。

 

一緒に音楽活動をしてきた共だったんですね!

高校時代からの仲なんですって。

 

星野源さんから浜野謙太さんに

バンドにやらないって時に声をかけたのが

始まりだったそうです。

 

トロンボーンをやらないかといわれて

バンドに誘われたそうですが、

しかし、浜野謙太さんは、ボーカルが

やりたいから入らないと断ったエピソードも

あるそうですよ。

 

でもSAKEROCKのトロンボーンとして

活動していくことになります。

 

SAKEROCKはこんなバンドですね。

2015年にSAKEROCKは、解散します。

 

なんで浜野謙太さんと星野源さんが不仲疑惑が

持ち上がるのでしょうか?

 

バンドメンバーの時に大きい喧嘩をして

解散になったとかならわかりますが、

そんな事実はありませんからね!

心配しないでください!

 

解散の理由は、星野源さんが

くも膜下出血で入院したことがきっかけなんです。

 

ファンからは、浜野謙太さんと星野源さんの

仲は、よくという話で、「私もハマケン」

になりたいって人もいるぐらいなんですって!

 

それぐらい星野源さんと仲がよいことを

あらわしていますよ。

 

でも不仲説がでるということは

何かしらきっかけがあるはずですよね。

 

それが・・・

2016年9月に放送された

TBS系「A-Studio」に

浜野謙太さんが出演した時に、

 

星野源さんの人気に嫉妬したのが

そう思われているそうですよ!

 

星野源さんは、今や

「逃げるは恥だが役に立つ」で

一躍大ブレイクして、俳優や歌手として

大活躍していますね。

 

私も欠かさず、

逃げ恥は見ていましたよ。

あの「恋」って歌は好きですね!

 

A-Studioでは以下のように話していますね。

実は浜野、紅白をテレビで観ていて、

星野がちょっとでもカッコ悪かったらイジってやろうと

思いながら観ていたのだが、

「すごいカッコ良くて。固まっちゃったんですよ」と

イジるどころか羨望のまなざしを向けてしまったことを明かした。

 

「源くんの時は(どうでした)?」とほかのゲストが

出演した時の客席のリアクションを逆質問した。

すると鶴瓶は「『源くん! 来て良かった…!』みたいな」

と当時の番組観覧者が感激し、興奮した様子を再現すると、

浜野は「くっそー! そこなんだよな〜だから…、

まだまだでしたね、A-Studio(出演が自分には)」

引用元:https://e-talentbank.co.jp/news/17023/

一緒にバンドをしていたメンバーが

活躍すると俺もって感じにはなりますよね。

 

A-Studio出演時の動画もありましたので紹介します。

まぁ不仲って感じではありませんね。

嫉妬だけですね。

 

でもそれを活力に今後も浜野謙太さんが

活躍することを願っています!

 

浜野謙太さんにそっくりさんがいるそうですよ。

どんな人か気になりますね。


Sponsored Links


浜野謙太はハマオカモトと同一人物ぐらい似てる!

浜野謙太はハマオカモトと同一人物ぐらい似てるって

噂がありますね。

 

実は、星野源さんとも似ているという噂がありますね。

soKKuriというサイトで検索したら、

そっくり率が67.34%ってでました。

 

似ていると思っている人がいるんですね。

 

でももっと凄い人がいたんですね。

それがハマオカモトさんです。

 

ハマオカモトさんって誰って感じですが、

ダウンダウンの浜田雅功さんのお子さんなんですよ!

 

二人ツーショットの写真がありますね。

確認してみましょう!

背は異なりますが、顔はそっくりですね。

 

先ほども紹介した

soKKuriというサイトで検索したら、

そっくり率が83.38%ってでました。

 

かなりそっくりということですね♪

 

見た目からそっくりなので、

同一人物と思われても仕方が無い

レベルだと思います。

 

この人も今、話題の人ですね。

寺田逸郎の息子や結婚した嫁(妻)は?経歴や出身大学・高校を調査!

まとめ

浜野謙太さんついて調査した結果、

 

・浜野謙太さんと星野源さんの不仲ではない。

 星野源さんの人気に浜野謙太さんが嫉妬しているだけ。

 同じバンドメンバーだったので、気持ちはわかる

・浜野謙太さんとハマオカモトさんは同一人物ぐらい

 そっくり!

 

浜野謙太さんは、精力的に活動していますね。

2017年12月6日に浜野謙太さん出演ドラマの

「男の操」で「男の操 音楽集」をリリースしていますね。

映画の「8年越しの花嫁 奇跡の実話』‏認証済みアカウント」にも

出演しており、今は忙しいんでしょうね。

 

これからの活躍を楽しみにしています♪

Sponsored Links

おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ