宮沢セイラ:有吉反省会での男遊びの真相は?乃木坂46の卒業理由

2016年6月11日(土)23時30分~23時55分に有吉弘行さんがMCを務める「有吉反省会」(日本テレビ系)が放送されます。

大御所芸能人、一流スポーツ選手、文化人らの「反省会」を開いて、ゲストの「反省人」たちが過ちを告白、懺悔します。

さらに、毒舌タレントが「反省見届け人」として参加します。

最後に「禊の時間」として、「反省人」の「反省の証」を確認する番組です。

今回の反省人は、サッカー解説者の宮澤ミシェルの娘で、モデルの宮沢セイラさんと岩井志麻子さんです。

宮沢セイラさんは、お父さんにナイショで男友達と遊びまくっていることを反省します。

早速ですが、それでは行ってみましょう!

Sponsored Links

宮沢セイラさんのプロフィール

宮沢セイラ,プロフィール

本名:宮澤 セイラ

愛称:セイラ、せっちゃん

誕生日:1993年10月29日(22歳)

出身地 :千葉県

血液型:O型

身長:168センチ

スリーサイズ:H85、B60、H87

チャームポイント:ほくろ

趣味:ホットヨガ、音楽鑑賞、写真を撮ること好きな

特技:バレエ、身体が柔らかいこと、誰とでも話せること

性格:皆を明るくさせる、人見知りをしない

好きな食べ物:肉

好きなアーティスト:UVERworld

活動:ファッションモデル

事務所:Little Tokyo Production

2011年8月に乃木坂46の1期生オーディションに合格し、宮澤成良さんとして活動していました。

2012年2月、乃木坂46の1stシングル「ぐるぐるカーテン」のカップリング曲「左胸の勇気」「会いたかったかもしれない」でCDデビューしました。

2012年5月、乃木坂46の2ndシングル「おいでシャンプー」で初の選抜メンバーとなりました。

2013年11月17日、発表から5日後という例のない早いスパンでの乃木坂46を卒業しました。

なかなか5日後に卒業するっていう人は居ませんよね。

仕事ですからねぇ~宮沢セイラさんの中で何があったんでしょうかね?

その後、2015年度東レキャンペーンガールに選出されました。

家族構成は、以下通りになっています。

宮沢セイラさんの家族

祖父はクロマティック・アコーディオン奏者のデデ・モンマルトル。

父は元サッカー選手でスポーツ解説者の宮澤ミシェル。

兄はサッカー選手の宮澤勇樹。

お父さんは現役時代からよく見てたので、存じ上げていましたが、

お兄さんもサッカー選手、おじいさんまでクロマティック・アコーディオン奏者とは、凄い家族ですね♪

宮沢セイラ:有吉反省会での男遊びの真相は?

Sponsored Links

今夜は、サッカー解説者の宮澤ミシェルの娘で、モデルの宮沢セイラが登場します。

お父さんにナイショで男友達と遊びまくっていることを反省します。

硬派な父の愛情を一身に受け続け、大切に育てられてきた宮沢セイラさんですが、5か月前にひとり暮らしを始めて以来、マッチョでやんちゃな男の人と遊んでいることが明らかに!!!

お父さんの気持ちを考えるとつい有吉弘行さんも「泣けるねぇ」と発言。

博多大吉さんも「この感情は、北の国からを見たときの感情と一緒!」とスタジオが一同にお父さんを思いやる展開になったそうです。

果たして、宮沢セイラの男遊びの真相とは!?

放送をお楽しみに♪

放送中に詳しく更新します。

【放送後】

・宮沢セイラさんはクラシックバレーでイタリアに留学していた。

・筋肉たまんない「ふぅーってなる」って発言しています。

・男友達をお父さんに会わしたことない。

・男友達は小田原の筋トレ仲間。

・マッチョに悪い人は居ないと発言しています。

・表情筋が好き。

・禊はお父さんに友達の写真を見せる。

・お父さんが友達の写真を見た反応は、「ええ・・・・服着てないじゃん」。

・友達の誠実さを伝えるため動画を見せて、好青年にみえるといって安心したと発言。

・父と娘の絆は深まってちゃんちゃん。

宮沢セイラ:乃木坂46の卒業理由

宮沢成良,乃木坂46

宮沢セイラさんより「自分らしさとは何かと考え抜いた末、20歳になるタイミングで卒業を決めた」と卒業の申し出があったそうです。

「ライブや握手会は楽しかった」が「キャピキャピはしゃぐのは苦手だった」や「スタッフから指示された『黒木メイサのような感じでクール系』というキャラクター作りにも戸惑った」と話しております。

成人になるポイントで何かを変えたかったんですかね?

卒業後は、所属事務所も変えて、名前も「宮沢成良」から「宮沢セイラ」に変更しました。

名前も変えることによって、気持ちも変えたかったんでしょうね。

乃木坂46を卒業したことにより、恋愛解禁となったが、「彼氏?欲しいなと思うけど、タイミングがあれば」や「笑顔がすてきで夢を熱く語る人がいい」とタイプを話しています。

まだ彼氏は居ないようですね♪

今後は、「演技もやって、女優をやっていけたら」と話しております。

近々、ドラマで見ることもあるかもしれませんね。

まとめ

2016年6月11日「有吉反省会」に出演したことによって、テレビの仕事のオファーが増えるかもしれませんね。

お父さんの宮沢ミシェルさんは、とっても残念でしょうね。

でもいずれは仕方がないですよね♪

親ってそんなもんだと思いますので。

テレビで見かけることが多くなることを願っています♪

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ