黒石高大が有吉反省会で反省する内容は?昔は関東連合総長だった?

2016年6月25(土)23時45分~24時10分に有吉弘行さんがMCを務める「有吉反省会」(日本テレビ系)が放送されます。

ラグビー日本代表リポビタンDチャレンジカップ2016の日本×スコットランドが行われるのでいつもより、16分遅い時刻で放送されますので注意してください!

今回の反省人は「濱の狂犬」と呼ばれている黒石高大さんです。

先日もコワモテ俳優さんのやべきょうすけが出演されていましたが、黒石高大さんもコワモテ俳優なんです。

有吉反省会はコワモテ俳優がイメージと違ったキャラを出せる番組として実は、コワモテ俳優業界では人気になっていたりして(笑)とか思っちゃってます。

黒石高大さんは、「周りの友人たちがこぞって顔立ちや服装が激似で、写真を撮ったらどれが本人かわからなくなっていること」を反省します。

では早速ですが、行ってみましょう!

Sponsored Links

黒石高大さんプロフィール

黒石高大

名前:黒石高大(くろいしたかひろ)

生年月日:1986年9月8日

出身:神奈川県横浜市

身長:175cm

体重:68kg

趣味:筋トレ、サーフィン

事務所:ウッドオフィス

黒石高大さんは、過去に総合格闘技大会THE OUTSIDERに格闘家として参加し、第一回大会にてファイティングスピリット賞を受賞しています。

ちなみに総合格闘技大会THE OUTSIDERとは、前田日明がプロデューサーを勤めるアマチュアとセミプロの大会です。

目的は「不良」などの若者に格闘技を通じた更生の道を用意し、優秀な選手をメジャーな格闘技団体を含めた大会にプロデビューさせることを目標で、「不良達ヨ、覚醒セヨ」というキャッチフレーズで不良同士が試合をするというコンセプトであるが出場資格が「16歳から35歳まで、プロでの試合経験が3試合以下の者」とされたため、不良にあたらない選手も多数出場しています。

不良から格闘家になったんですね♪

不良からボクサーってイメージはありましたが、最近は格闘家ってこともあるんですね。

ボクサーから芸能人になった人も結構いるので、今後は黒石高大さんにも注目ですね♪

俳優としては、チンピラ役や悪者の手下役で出演することが多いです。

風貌からそーなっちゃうのは仕方がないですかね。

最近主な出演した作品は、テラフォーマーズです。

事務所のウッドオフィスはせんだみつおさんも所属している事務所でした。

黒石高大さんが有吉反省会で反省する内容は?

Sponsored Links

「周りの友人たちがこぞって顔立ちや服装が激似で、写真を撮ったらどれが本人かわからなくなっていること」を反省します。

見た目はコワモテ…有吉も「まだこんなヤンキーいるんですね、世の中に」と少々怯え気味…。しかし、スタジオではその問題の写真を出題し、誰が黒石なのかのクイズを行う。これが超難問で大爆笑が巻き起こる!!想像をはるかに上回る爆笑を巻き起こした黒石高大はこれからも注目間違いナシ!!

引用元:Yahoo!テレビ

クイズ形式で写真から黒石高大さんを探すって企画です。

昔、流行ったウォーリーを探せ状態ですね♪

黒石高大さんのブログを見てみると、友人たちの写真も載っていました。

http://ameblo.jp/kuroishi-takahiro/entry-12131432553.html

髪型や雰囲気も似ていますね。

こりゃー同じ格好していたら分からないですね。

でもこれって特に反省しなくっても良いかなって思っちゃう筆者が居ます。。。

黒石高大さんは、昔は関東連合総長だった?

黒石高大

調べてみると黒石高大さんは、関東連合(愚連隊)の横濱義道会にて初代総長を務めていたそうです。

16歳で少年院にも入っていたそうです。

過去に黒石高大さんがしゃべっているという記事もありましたので、嘘をついてもいずれ分かることなんで、本当だと思われます。

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ