ぼくとドラゴンCM(昼晩晩編)の赤いボディコン女性は誰?

株式会社イグニスのスマホゲーム「僕ドラ」こと「僕とドラゴン」の

新CMが現在放送されています。

2つの新作CMが作られていて、昼晩晩編でセクシーな赤いボディコンスタイルの女性は

誰なのでしょうか?

男性目線で作られているCMだと思うので、ついつい目に行っちゃいますね。

そんな女性について、調べてみました。

早速ですが、それでは行ってみましょう!

Sponsored Links

ぼくとドラゴン(ぼくドラ)CMの昼晩晩(ヒルバンバン)編は?

まずはぼくとドラゴン(ぼくドラ)CMの昼晩晩(ヒルバンバン)編をご覧ください。

 

 

選挙風のアピールで1日3回ヒルバンバンというセリフが耳に残りますよね。

画面的には、セクシーな赤いボディコンスタイルが気になりますね。

ぼくとドラゴンCM(昼晩晩編)の赤いボディコン女性は誰?

Sponsored Links

女優の名前は、西岡葉月(にしおかはづき)さんです。

西岡葉月さんのプロフィール

名前:西岡葉月(にしおかはづき)

年齢:非公開

血液型:O型

出身地:北海道

身長:170センチ

靴のサイズ:24センチ

スリーサイズ:B93/W62/H88

趣味:お酒を飲みに行く

所属事務所:エヌアンドエスプロモーション

現在は、クラビアダレンととして活躍されています。

年齢は非公開となっていますが、見た目は20代後半ではないでしょうか?

芸能界デビュー前はすすきのでホステスや営業職に就いていたそうです。

めちゃくちゃホステスとしてもてたんでしょうね。

でも、北海道の牛を見ながら「私もこのまま北海道で死ぬのかな」と思ったことが

きっかけで芸能界入りをしたそうです。

デビューは、雑誌「週刊プレイボーイの(2015年8月3日号)」です。

2015年11月、講談社が主催する女性アイドルオーディション「ミスiD2016」で

佐久間宣行(テレビ東京プロデューサー・ディレクター)賞、

シュエ・ジェンファン(ファッションデザイナー)賞の選考委員個人賞を受賞しました。

次に衝撃な事件が起こりました!!!

2016年1月23日放送の「ゴッドタン」(テレビ東京)でテレビ初出演を果たした際、

胸元が大きく開いた衣装で登場し、ポロリをしてしまうハプニングが

起きて一躍有名になりましたね♪

放送では、ちゃんとモザイクが掛かっていたようです。

このハプニングのことを西岡葉月さんは、以下と話しております。

「今となっては美味しいですが、その時は『人生終わった!』と思い、

親の顔が見られなくてこのまま死のうかと思いました。本当に深刻な問題でしたよ」

そのおかげで一躍有名になり、今回のCMに出演できたかもしれませんね。

まとめ

西岡葉月

ぼくとドラゴンCM(昼晩晩編)の赤いボディコン女性は西岡葉月さんでした。

今後、ロンハーとかに出てきそうな女性に見えました。

ロンハーにでてきたらもっと人気になりそうですね。

西岡葉月さんのご活躍を期待しています。

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ