本多友也が有吉反省会スペシャルで反省する内容は?

2016年7月09(土)23時20分~23時55分に有吉弘行さんがMCを務める「有吉反省会スペシャル」(日本テレビ系)が放送されます。

2016年7月09(土)は23時50分~23時15分から通常の「有吉反省会」が放送されます。

スペシャルと通常番組を連荘でやるとは・・・びっくりですね。

有吉反省会は撮影が相当先まで撮ってあるんですかね?

それか急遽、スペシャルの方放送が決まったのか?

憶測は考えられますが、長く見れるということは楽しみですね。

今回の反省人はコワモテ俳優の本多友也さんです。

先日も放送されたコワモテ俳優のやべきょうすけさん、黒石高大さんもコワモテ俳優なんです。

過去の記事は以下から見れます。

有吉反省会:やべきょうすけはE-girlsが好き?刺青は本物?

黒石高大が有吉反省会で反省する内容は?昔は関東連合総長だった?

先日、「コワモテ俳優業界では人気になっていたりして(笑)」と書いたのですが、またコワモテ俳優でした。

やはり人気なんですね♪

本多友也大さんは、「コワモテ俳優なのに女子力が高すぎること」を反省します。

では早速ですが、行ってみましょう!

Sponsored Links

本多友也さんプロフィール

本多友也

名前:本多 友也 (ほんだ ゆうや)

生年月日:1968年3月9日(48歳)

出身地:愛知県

身長:175センチ

体重:80キロ

血液型:B型

趣味:マッサージしてもらうこと、音楽鑑賞、ゴルフ、釣り

特技:関西弁、名古屋弁、岐阜弁

所属事務所:RENDY PRO

所属の「RENDY PRO」って聞いたことがない事務所なので、調べてみると本田友也さんしかタレントとして載っていませんね。

おそらく本田友也さんの個人事務所なんですかね?

さすがにコワモテ俳優ということで、Vシネマや極道系出演が多いみたいです。

その中でも、ショムニ、相棒でも出演していました。

デビュー作は、映画「極道の妻たち 地獄の道づれ」です。

本多友也さんが有吉反省会で反省する内容は?

Sponsored Links

本田友也さんは、初バラエティー番組とブログに書いてあります。

今回、どんなことを話したり、反省してくれるのでしょうか?

「コワモテ俳優なのに女子力が高すぎること」を反省します。

スタジオに登場するやいやな怖すぎてスタジオ中に緊張感が…
しかしサングラスを外すと優しいお顔立ち…。
カワイイキャラクターと一緒に写真を撮ったり、
貝殻でハートマークを作ったりと乙女心を持っているという本多。

さらに好きなものはお花、パフェ、パンケーキ…
さらに個性的な素性もどんどん明らかになり、スタジオ中が爆笑の連続に!!

引用元:Yahoo!テレビ

やはりコワモテ俳優はサングラスは必須アイテムですね。

雰囲気と取った時のGAPがあるから、ガラリと印象が変わりますからね。

この反省内容から見た目とのGAP狙いですね。

人はイメージが先行しますからね~。

コワモテの人はしないだろうと思っていることをするとびっくりしますかね♪

でもこれって趣味であって、特に反省しなくっても良いかなって思っちゃう筆者が居ます。。。

以下は、放送をみて更新しています。

中学では、喧嘩では負けたことがないそうです。

外交官を目指して居たそうです。

会社員で経理をしていたそうです。

禊は岩井志摩子さんとヒョウ柄を着て2ショット写真を撮ることです。

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ