有吉反省会で井上ヨシマサ(AKB48作曲家)が反省する内容は?

2016年7月09(土)23時50分~24時15分に有吉弘行さんがMCを務める「有吉反省会」(日本テレビ系)が放送されます。

2016年7月09(土)は23時25分~23時50分からは、「有吉反省会スペシャル」が放送されます。

今回の反省人はAKB48の作曲家の井上ヨシマサさんです。

有吉反省会スペシャルについては、以下の記事をみてくださいね。

本多友也が有吉反省会スペシャルで反省する内容は?

MALIA.が有吉反省会スペシャルで反省する内容は?

井上ヨシマサさんは、「作曲をおろそかにし、SNS上で秋元康さんに怒られまくっていること」を反省します。

では早速ですが、行ってみましょう!


Sponsored Links


井上ヨシマサさんプロフィール

井上ヨシマサ

生年月日:1966年7月18日(49歳)

出身地:東京都

職業:作曲家、編曲家、シンガーソングライター

お兄さんは作曲・編曲家、音楽プロデューサーとして活動している井上日徳さんです。

兄弟そろって作曲家とはすごい家族ですね♪

AKBグループの代表作の曲は以下となります。

・制服が邪魔をする

・軽蔑していた愛情

・僕の太陽

・大声ダイヤモンド

・10年桜

・涙サプライズ!

・RIVER

・Beginner

・Everyday、カチューシャ

・真夏のSounds good !

・UZA

60曲以上作曲しているそうです。

すごいですね。

印税額はすごいことになっているでしょうね。

井上ヨシマサさんが有吉反省会で反省する内容は?


Sponsored Links


「作曲をおろそかにし、SNS上で秋元康さんに怒られまくっていること」を反省します。

作曲家なのに作曲しないということはどういうことなんでしょうね?

指原からも厳しい指摘もあるが、この井上ヨシマサの個性的なキャラクターが大爆発する!
有吉も思わず「誰がゲストに呼んだんだよ!」と一括する!

引用元:Yahoo!テレビ

調べてみると、井上ヨシマサさんが作曲よりもGoogle+をやっていて、秋元康さんに作曲しろと言われていたようです。

秋元康さんのGoogle+

ヨシマサ、次の曲を書け!

まだまだ、曲が足りないぞ。

井上ヨシマサさんのGoogle+

あっ‼

やべぇ やすすに見つかった

みんな~仕事するから じゃあね~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

有吉反省会には個性的なキャラが出てきますね。

どんな楽しい話をしてくれるんでしょうね。

ここからほかのバラエティー番組に出演することになるかもしれませんね。

放送を見て更新。

秋元康からの曲の催促がすごいみたいです。

井上ヨシマサさんは、他力本願と言っています。

本当に信じない方が良いと指原がコメント。

8割が嘘だと、テレビに出ちゃいけない人とも。

いつも撮影時に長話をして長いらしいです。

禊は、AKBメンバー全員(約300人)の名前を暗記!

Sponsored Links


おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ