美馬怜子が有吉反省会で反省する内容は?父の仕事は?

2016年7月09(土)23時50分~24時15分に有吉弘行さんがMCを務める「有吉反省会」(日本テレビ系)が放送されます。

2016年7月09(土)は23時25分~23時50分からは、「有吉反省会スペシャル」が放送されます。

今回の反省人は、井上ヨシマサさんと、キャスターの美馬怜子さんです。

美馬怜子さんの私のイメージはTBSのお天気キャスターだったなってイメージです。

有吉反省会スペシャル、および、井上ヨシマサさんについては、以下の記事をみてくださいね。

本多友也が有吉反省会スペシャルで反省する内容は?

MALIA.が有吉反省会スペシャルで反省する内容は?

有吉反省会で井上ヨシマサ(AKB48作曲家)が反省する内容は?

美馬怜子さんは、「飲食店などでサービスをおねだりをしまくっていること」を反省します。

では早速ですが、行ってみましょう!


Sponsored Links


美馬怜子さんプロフィール

美馬怜子

生年月日:1984年5月27日生まれ(32歳)

出身地:神奈川県

血液型:B型

身長:153センチ

出身大学:フェリス女学院大学文学英文科卒業

所属事務所:スカイコーポレーション

所属事務所が、セント・フォースからスカイコーポレーションへ変わってたんですね。

武豊との不倫疑惑があったせいですかね。

ちなみにJRA騎手の武豊との「六本木手繋ぎデート」を「女性自身」(光文社)でスクープされました。

そのおかげは、分かりませんが、スクープされた週末の競馬のメインレースは武豊さんは1番人気だった馬に乗ったのに結果が出なかったという記憶があります・・・

美馬怜子さんは、雑誌「MAQUIA」で専属モデルをしていたことがきっかけで、芸能界入りしたそうです。

競馬、お天気キャスターとしてお仕事していました。

美馬怜子さんが有吉反省会で反省する内容は?


Sponsored Links


美馬怜子さんは、「飲食店などでサービスをおねだりをしまくっていること」を反省します。

可愛いので結構許されるのではと思っちゃいます♪

美馬怜子の父の仕事を聞いて、指原が思わず謝る場面も…

引用元:Yahoo!テレビ

どんな感じでサービスをおねだりするんでしょうね?

美馬玲子さんの父の仕事は?

父親の仕事の関係で、幼少の頃から競馬に携わってきたことで、知識がかなり豊富です。

その父の仕事とは、JRAの関係者とのこと!!!

武豊さんとのスキャンダルに関してはスポーツ新聞は全て見なかったしたことが、

武豊が競馬界の影響力があり、もみ消しされてしまうほど、大切にされてるということがうかがえます。

父親もJRAから処分を受けたんでしょうね。

放送を見て更新。

某ネイル店でもおねだりして30パーセントオフ。

おねだりする人たちをみまもり隊と言っているそうです。

有吉さんから胸がすごいですねとの発言。

胸を売っているキャスターではないと。

父は大分でホテルを経営しているとのこと。

指原さんもこのホテルには、お世話になっているとのこと。

指原さんもみまもり隊の一員に。

好きな人は足が速い人。

美の秘訣は水にこだわっている。

禊は1週間、おねだり食生活。

1日目 昼食はコース料理をおねだりしてゲット。

夕食は大衆居酒屋でおじさんたちにおねだりしてゲット。

2日目 昼はパパにおねだりして、高級懐石料理。

夜は、焼肉。

あっさりと禊が終了して、さらに禊が必要とのこと。

Sponsored Links


おすすめ記事


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ