田中れいな(元モーニング娘。)が有吉反省会で反省する内容は?

2016年7月16(土)23時30分~23時55分に有吉弘行さんがMCを務める「有吉反省会」(日本テレビ系)が放送されます。

今回の反省人は元モーニング娘。の田中れいなさんになります。

田中れいなさんは、「いまだにヤンキー感が抜けていないこと」を反省します。

では早速ですが、行ってみましょう!

Sponsored Links

田中れいなさんプロフィール

田中れいな

名前:田中 麗奈

愛称:れいな、れいなちゃん、田中っち、たなさたん

出生日:1989年11月11日(26歳)

血液型:O型

出身地:福岡県福岡市

田中れいなさんは2003年1月に亀井絵里さん、道重さゆみさんと一緒にオーディションに合格し、

モーニング娘。のメンバーとなりました。

2013年の5月に卒業するまでモーニング娘。として活動していました。

在籍期間は約10年4か月のこと。

モーニング娘。を卒業後、2015年7月に、ガールズバンドLoVendoЯとしてシングル「いいんじゃない?/普通の私 ガンバレ!」でメジャーデビュー。

田中れいなさんが有吉反省会で反省する内容は?

Sponsored Links

元モーニング娘。の田中れいなさんは、「いまだにヤンキー感が抜けていないこと」を反省します。

7月5日(火)に放送された「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演した田中れいなさんは、

今回、有吉反省会で反省する内容と同じ内容と思われるヤンキーだった当時の写真や映像とともに話しています。

すでに金髪だった小学生時代の姿を公表し、幼稚園からまゆ毛をそっていて、

中学に入るとヤンキー度はエスカレート、校則には全部違反したかったと話しています。

有吉反省会放送内容は以下となります。

元モー娘。田中れいなVS指原莉乃…スタジオがピリッピリ!田中れいなが過去を告白しすぎ…仲悪かったメンバー、ブチ切れて現場から脱走、金髪小学生のヤンキー時代!!

今夜は、元モーニング娘。田中れいなが登場!

いまだにヤンキー感が抜けていないことを反省する。

ブログを覗いてみると…ヒョウ柄のパジャマやストール、部屋は目がチカチカするほどの色使い、

コンビニの前でも座り込んでしまうというヤンキーぶりが垣間見られる。

スタジオでは、田中曰く「別に好きなわけじゃない!たまたま手元にあるのがドクロとヤンキー!」

という言い訳に有吉がすかさず「根っからのヤンキーだよ!」と一喝!

そして、小学2年生から金髪にし、小6ではピアスを開けたことも大告白!

さらにモーニング娘。時代、メンバー全員と相性が合わなかったと当時の仰天エピソードも赤裸々に告白する!

引用元:Yahoo!テレビ

田中れいなさんVS指原莉乃さんは、どんな対決になるんでしょうね?

おそらく指原さんが一歩引くんでしょうね。

ブログでも公開している、および、「今夜くらべてみました」でも放送されているので、認識済みですね♪

両親ともヤンキーだったとのことですので、そういう生活が普通になっているでしたら、

今更、変えるようなことはしてもらいたくないですね。

人は人それぞれありますからね。

でも実際、近くに居ると怖いと思っちゃいますよね。

モーニング娘。時代、メンバー全員と相性が合わなかったというのもなんとくなく分かりますね。

田中れいなさんは、昔から一人でもよいと思っているらしく、かなり精神的に強いですね。

筆者からするとメンタルが強すぎてうらやましいです。

放送をみて更新。

結局、ヤンキー。

元ヤン感が抜けない。

ヤンキー色使い、コンビニの前にヤンキー座り、プライベートでは蹴りをいれそうな発言を。

服が黒ぽくなってきた。

指原さんは福岡の子は怖いなぁと大分の子は聞いたところないとのこと。

迷惑情報、コンサートの団扇の写真が変でコンサートリハーサルを飛び出し、着信拒否。

モーニング娘。のメンバーは、まったく合わなかった。

田中れいなさんの有吉反省会での禊は?

放送をみて更新します。

お楽しみに♪

私物化をすべてヤンキー化にすることです。

バックをぺちゃんこして、中身を全部取り外し、鉄板を搭載。

コートをヤンキーに常連な龍の刺繍、喧嘩よろしくと記載。

このかっこうで裏原宿を歩いて貰った。

やはり恥ずかしいらしいです。

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ