武尊(K−1ファイター)が有吉反省会で反省する内容は?

2016年7月23(土)23時30分~23時55分に有吉弘行さんがMCを務める「有吉反省会」(日本テレビ系)が放送されます。

今回の反省人はK−1ファイター・武尊さんと筑波大学教授の落合陽一さんの二人になります。

この記事では、武尊さんについて、書いて行きたいと思います♪

武尊さんは、「モテたいがためにいつでもどこでもチャンピオンベルトを持ち歩いて見せびらかしていること」を反省します。

7月30日(土)、8月6日(土)の「有吉反省会」にもひな壇ゲストとして登場する予定です。

では早速ですが、行ってみましょう!

Sponsored Links

武尊さんプロフィール

武尊

名前:武尊(たける)

本名:世川 武尊

生年月日: 1991年7月29日(24歳)

出身地: 鳥取県米子市

身長:168センチ

体重:58キロ

「武尊」で「たける」と読むんですね。

PCの変換でも出ないし、読めもしませんでした。。。

筆者はスノーボードしていまして、群馬に武尊牧場というスキー場があるので、呼び名は「ほたか」かなと思いましたけど、正解は「たける」でした。

本名も「武尊」さんですね。

本名をそのまま使っているんですね。

出身地である鳥取の「鳥取県米子市首都圏観光大使」と「とっとりふるさと大使」にもなっています。

武尊さんは、「気分がハイになったら殴るのも殴られるのも好きで自然と笑顔になる」という格闘家であるのが転職ですね♪

格闘家としてのスタイルは、アグレッシブに攻め続けるファイトスタイルで、「ナチュラル・ボーン・クラッシャー」の名を持っております。

格闘家としての実力は、24選23勝1敗で「Krush王座」や「K-1 world GP王座」と輝かしい戦跡を残しています。

武尊さんが有吉反省会で反省する内容は?

Sponsored Links

武尊さんは、「モテたいがためにいつでもどこでもチャンピオンベルトを持ち歩いて見せびらかしていること」を反省します。

K-1ファイターで王者ともなるとモテそうなイメージがしますけど、実際はそうじゃないってことですね。

有吉反省会放送内容は以下となります。

友人との2人きりの食事でも遊びに行く時も持ち歩いている事実が発覚!
ただスーパースターになってキャーキャー言われたい一心だという。

引用元:Yahoo!テレビ

でも持ち歩いてたらオリンピックのメダルみたいになくしたりはしないんですかね。

相当な大きさだから忘れようがないと思いますが、大きさもあるので、それを持ち歩くのもトレーニングの一部に入ってたりして。

詳細は、放送をみて更新します。

色んなところにベルトを持って行くのでラインストーンが破損している。

スーパースターになるためボイトレと演技のレッスンをしている。

中学生の時モテるためにバク転練習、バンドをし、10数人と付き合ったとのこと。

中学生の卒業の時に元カノに呼ばれて、元カノ全員の前で土下座をしたそうです。

武尊さんの有吉反省会での禊は?

放送をみて更新します。

お楽しみに♪

一週間ベルトを着けたまま生活!

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ