落合陽一(筑波大学教授)が有吉反省会で反省する内容は?

2016年7月23(土)23時30分~23時55分に有吉弘行さんがMCを務める「有吉反省会」(日本テレビ系)が放送されます。

今回の反省人はK−1ファイター・武尊さんと筑波大学助教の落合陽一さんの二人になります。

この記事では、落合陽一さんについて、書いて行きたいと思います♪

落合陽一さんは、「日々の食事を普通に食べられないこと」を反省します。

では早速ですが、行ってみましょう!


Sponsored Links


落合陽一さんプロフィール

落合 陽一

名前:落合 陽一

生年月日:1987年9月16日(28歳)

出身地:東京都六本木

高校:開成高等学校卒業

大学:筑波大学情報学群情報メディア創成学類卒

大学院:東京大学大学院学際情報学府博士課程修了

学生のエリート街道をまっしぐらで、大学助教となっています。

大学教授ととどまらず「Pixie Dust Technologies inc」 、および「ジセカ株式会社」の2つの会社も起業しています。

コンピュータとアナログなテクノロジーを組み合わせた視覚的・触覚的作品(やデジタル装置を用いてアナログな実体を駆動する研究で有名です。

落合陽一さんが有吉反省会で反省する内容は?


Sponsored Links


落合陽一さんは、「日々の食事を普通に食べられないこと」を反省します。

大学助教となると生活が不規則で食事もゆっくり食べられないことがイメージができるのですが、普通ってどうことなんでしょうか?

有吉反省会放送内容は以下となります。

その食生活が奇妙で、カップ麺は湯ナシ、コーヒー豆はそのままボリボリ、
カレーライスはライスなしなんだとか。
なぜこんな食生活なのか!?衝撃の事実が明らかになる!!

引用元:Yahoo!テレビ

作るのがめんどくさいからカップ麺のお湯なし、コーヒー豆はそのまま、カレーライスはライスなしなんですかね。

カレーライスはライスがなければカレーですけどね。

大学助教なのでなんらかしらの理論にそっての発言なんでしょうね。

詳細は、放送をみて更新します。

時間経過がある食べ物が嫌いとのこと。

外食する時は、炭水化物なしで食べ物を注文するとのこと。

カレーライスのライスなし等。

グミは人類史上最高の食べ物とのこと。

温泉につかることは好き。

落合陽一さんの有吉反省会での禊は?

放送をみて更新します。

お楽しみに♪

相撲部屋に1日入門

Sponsored Links


おすすめ記事


2 Responses to “落合陽一(筑波大学教授)が有吉反省会で反省する内容は?”

  1. 准教授 より:

    「助教」の意味も知らないやつがこんな記事書いてんだな。書いたやつは高卒か? 勝手に末尾に「授」って一字加えちゃったら、全然意味違っちゃうから。まあ、助教授なんてポジションは10年前には廃止されてたけどねw こんなのと同じレベルに扱われたら、准教授も迷惑したゃうよな。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ