金子エミが有吉反省会で反省する内容と禊は?

2016年7月30(土)23時30分~23時55分に有吉弘行さんがMCを務める「有吉反省会」(日本テレビ系)が放送されます。

今回の反省人は一流パーツモデルの金子エミさんと柴田理恵さんの二人になります。

この記事では、金子エミさんについて、書いて行きたいと思います♪

金子エミさんは、「手足などのパーツモデルなのに最近お顔を出し始めていること」を反省します。

今回は、パーツモデルといった変わったジャンルの人ですね。

パーツモデルだから普通、顔はでないイメージですよね。

トークはどうなんでしょうね?

どんなトークをしてくれるのでしょうか?

では早速ですが、行ってみましょう!

Sponsored Links

金子エミさんプロフィール

金子エミ

名前:金子エミ

生年月日:1970年11月14日(46歳)

身長:158センチ

血液型:A型

出身地:東京都

職業:パーツモデル

所属事務所:オスカープロモーション

写真をみると46歳なのに綺麗ですね。

パーツモデルと聞くと部分的に綺麗な人がなると思ってましたが、

やはり部分的にケアだけではダメで、全身でケアをしているんでしょうね。

1991年からパーツモデルの仕事を始め、26歳でテレビ局のプロデューサーと結婚。

1997年に長男を出産し、ダウン症という宣告を受けモデル業を休業していましたが、再開しました。

2004年に次男も出産しました。

パーツ美容研究家・パーツモデル業・二児の母・事業と一人四役をこなすアクティブな方です。

ちなみにダウン症の長男は、ダウン症の世界水泳選手権大会に参加しているそうです。

金子エミさんが有吉反省会で反省する内容は?

Sponsored Links

金子エミさんは、「手足などのパーツモデルなのに最近お顔を出し始めていること」を反省します。

パーツモデルでも顔を出しても良いと思いますね。

ほかに才能があるかもしれませんし~。

詳細は、放送をみて更新します。

顔出した理由は、美容の本に顔出し理由だったそうです。

36歳の時に可愛いと言いながら写真撮られていい調子になったそうです。

顔出して良かったとのことです。

クリーニング店の実家で働いていたとき、近くの芸能プロダクションにスカウトされたそうです。

全身メイクしているそうです。

金子エミさんが「ボディにメイクする時代」との発言に友近さんが「ボディも顔も一緒でしょ?」「そこを区別しちゃダメって言ってるの」との発言し、笑いを誘いました。

金子エミさんの有吉反省会での禊は?

放送をみて更新します。

お楽しみに♪

禊の内容は・・・。

禊はありませんでした。

Sponsored Links
おすすめ記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ