「アナウンサー」の記事一覧

小山愛理は彼氏の天野純と結婚?出身高校や大学は?可愛いと評判!

女性,画像

女性の憧れであり、男性からの支持率も高い職種の1つ、 それがキャスター!   テレビに出てニコニコしながら 話しているキャスターの方って、 美人な方が多いから見ていて癒されますよね。   しかし、日本・・・

諸國沙代子(しょこくさよこ)の実家は病院!父親や出身中学校は?

女性,画像

今夜くらべてみましたに 読売テレビ諸國沙代子(しょこくさよこ) アナウンサーが出演します。   諸國沙代子さんを調査しています。 ・wikiプロフィールと経歴 ・学歴(中学校、高校、大学) ・実家は病院 ・父親・・・

内田有紗アナの彼氏と妹は?身長や高校は?長野でかわいいと評判!

情報ライブ ミヤネ屋に 内田有紗アナウンサーが出演します。 長野にあるテレビ信州 (TBS) のアナウンサーなのですが、 林マオアナが夏休みのため 日替わりアナウンサーとして登場します。 内田有紗アナウンサーは、立教大学・・・

松井くららアナの彼氏や身長は?出身高校や大学とwikiを調査!

情報ライブ ミヤネ屋に 松井くららアナが出演します。 福岡放送 (FBS) のアナウンサーなのですが、 林マオアナが夏休みのため 日替わりアナウンサーとして登場します。 松井くららアナのプロフィールや経歴、 彼氏や身長、・・・

中村秀香アナはモデル出身?高校や大学は神戸女学院?wikiを調査

中村秀香(なかむら ひでか)アナウンサーは、 2017年4月に読売テレビ(YTV)に入社しています。 新人ながらミヤネ屋の代打MCとして登場するんです! 本当に大抜擢ですよね。 なんと生年月日は、公表していないとのことで・・・

野島卓フジアナウンサーの画像や結婚と妻は?身長や性格が気になる!

ユアタイムで共演している野島卓アナウンサーと 市川紗椰さんが、付き合っており、 半同棲状態であるという情報が、 週刊FLASH2017年9月12日号でスクープされています。 野島卓フジアナウンサーのプロフィールと経歴、 ・・・

上田正恵(うえだまさえ)アナの経歴と年齢は?出身大学と性格は?

朝だ!生です旅サラダで熊本朝日放送(KAB)の 2017年1月に入社したアナウンサーの上田正恵さんが出演します。 熊本県菊池市の用水路を巡る全国初の 自然アトラクション「イデベンチャー」に挑むそうです。 上田正恵(うえだ・・・

鹿野未涼(かのみすず)アナの年齢や性格は?出身大学と高校は?

朝だ!生です旅サラダで鹿児島放送の 2017年度新人アナウンサーの鹿野未涼さんが出演します。 鹿野未涼アナウンサーは、かわいい方ですね。 人気が出てくるのではないでしょうか? 鹿野未涼(かのみすず)アナのプロフィールや経・・・

松原江里佳アナウンサーの退社理由は?現在や経歴と年齢は?

金曜プレミアム・聞いてた話と違います!に 松原江里佳アナウンサーさんが出演されます。 「月から来たので月の者は喜んでいると思います」と 番組中に話しているそうですよ。 実は、不思議ちゃんなんですかね。 松原江里佳アナウン・・・

花崎阿弓アナウンサーの年齢や出身大学は?経歴や出演番組を調査!

金曜プレミアム・聞いてた話と違います!で、 フリーアナウンサーの花崎阿弓さんが出演します。 ネットでは、可愛くないって話もありますが、 日本テレビの水卜麻美アナウンサーに似ている気がします。 花崎阿弓アナウンサーのプロフ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ