「スポーツ」の記事一覧

波戸康広の妻と子供は?弟や将棋と今現在が気になる!

マジか!その後の人生~あの栄光を掴んだ21人!今を大追跡SP~で 波戸康広さんが紹介されます。 元サッカー日本代表で、横浜マリノスや柏レイソルに所属していましたね。 波戸康広のプロフィール、経歴、今現在、 嫁、子供、弟を・・・

山田隆裕の今現在や結婚は?ハーフやメロンパン屋はどうなったか調査

マジか!その後の人生~あの栄光を掴んだ21人!今を大追跡SP~で 山田隆裕さんが紹介されます。 元サッカー日本代表で、横浜マリノスやベガルタ仙台に所属していましたね。 山田隆裕のプロフィール、経歴、今現在、 メロンパン屋・・・

パカブ(足柄)の料金や予約は?コースや遊び方が気になる!

パカブ

2017年7月23日に神奈川県足柄の 足柄森林公園の丸太の森 に 森の空中あそび「パカブ」がオープンします。 パカブの営業時間、遊べる人数、休園日、 料金、予約、支払方法、駐車場、アクセス、コース、 遊び方を調査しました・・・

河野昌人は虚血性心疾患だった!事件や離婚と子供が気になる!

広島やダイエーで通算110試合に登板しており、 シドニー五輪代表としても活躍した 河野昌人(かわのまさと)さんが 16日、虚血性心疾患のため39歳の若さで 他界されました。 私と同い年なんですよね。 人事ではないですね。・・・

鳴戸親方(琴欧洲)の妻や子供は?身長や本名と年収が気になる!

徹子の部屋に鳴戸親方(琴欧洲)に出演します。 鳴戸親方(琴欧洲)の奥様も登場するそうです。 2017年4月に鳴戸部屋を設立しています。 鳴戸親方(琴欧洲)のプロフィール、経歴、 嫁、子供、身長、体重、本名、年収を調査しま・・・

寺田明日香の結婚した旦那や子供と家族は?年収が気になる!

TBSのバース・デイで【戦うママさんアスリート】として 寺田明日香さんが出演します。 1度は、現役引退した元陸上100mハードルの 日本チャンピオンが母親となり、 7人制ラグビーに転向して、現役復帰しました。 寺田明日香・・・

清水孝典の年収やスカッシュの成績は?年齢や身長と体重が気になる!

「スカッシュ界のマドンナ」と呼ばれている 女子プロスカッシュの松井千夏さんとスカッシュ選手の清水孝典さんが 結婚しました。 夫であり旦那さんの清水孝典さんを調べてみました。 清水孝典のプロフィール、経歴、年収、スカッシュ・・・

田淵幸一の前夫人との子供は?今現在や家族は?

田淵幸一

徹子の部屋に田淵幸一(たぶちこういち)さんと 八田有加(はったゆか)さんが出演します。 ミスター・タイガースで有名ですね。 自宅も紹介するそうですよ。 田淵幸一のプロフィール、前妻の子供(息子)、今現在、家族 について調・・・

佐藤圭太の障害の原因や仕事は?出身高校や大学は?

佐藤圭太,さとうけいた

炎の体育会TV特別編★全力応援!最強パラアスリート参戦SP★で リオパラ銅メダル陸上男子4×100mリレ−メンバーVS上田ジャニーズ陸上部 で佐藤 圭太選手が出演します。 佐藤 圭太のプロフィール・経歴・成績、障害の原因・・・

多川知希の障害の原因や仕事は?出身高校や大学は?

多川知希,たがわともき

炎の体育会TV特別編★全力応援!最強パラアスリート参戦SP★で リオパラ銅メダル陸上男子4×100mリレ−メンバーVS上田ジャニーズ陸上部 で多川知希選手が出演します。 多川知希のプロフィール・経歴・成績、障害の原因、仕・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ