「スポーツ」の記事一覧(2 / 6ページ)

朝比奈綾香の事故や身長は?出身大学と高校や自転車メーカーは?

ミライ☆モンスターで、BMXライダーの 朝比奈綾香さんが紹介されます。 現在の年齢は21歳で、リオ代表入り直前での大事故に会います。 一時は両足切断とも言われていた彼女が絶望を乗り越え 奇跡の復活!が放送されます。 朝比・・・

千葉隆人の母や家族は?エアリアルの成績や出身大学と年齢は?

母ちゃんに逢いたい!【波乱万丈!母と子の壮絶人生SP】で 千葉隆人さんが該当インタビューを受けて、 お母さんに会いに行きます。 千葉隆人さんは、フリースタイルスキーのエアリアル競技の オリンピック強化指定選手なんです。 ・・・

栄和人の耳が潰れているや投げられる理由は?経歴や年収が気になる!

プロフェッショナル 仕事の流儀で、 背負った先に栄光がある~至学館大学女子レスリング部監督 の栄和人さんと吉田沙保里さん,登坂絵莉さんが出演されます。 栄和人のプロフィール、耳が潰れている、投げられる理由、 経歴や年収が・・・

鈴木寛典(フライボード)の兄や年収は?勤務先やスポンサーが気になる!

ミライ☆モンスターで、フライボード選手の 鈴木寛典(すずき かんすけ)さんが出演します。 全日本選手権に挑む様子が取材されています。 鈴木寛典のプロフィール、経歴、兄、年収、 勤務先の会社、スポンサー、フライボードの成績・・・

清田真央(スズキ)の走り方やフォームは?出身高校や身長と体重は?

バース・デイの日本のお家芸復活へ・女子マラソンで スズキ浜松AC所属している清田真央さんが出演します。 走り方の秘策は忍者走りです。 清田真央さんの年齢は23歳と若く、 東京オリンピック向けての目指しております。 実は、・・・

波戸康広の妻と子供は?弟や将棋と今現在が気になる!

マジか!その後の人生~あの栄光を掴んだ21人!今を大追跡SP~で 波戸康広さんが紹介されます。 元サッカー日本代表で、横浜マリノスや柏レイソルに所属していましたね。 波戸康広のプロフィール、経歴、今現在、 嫁、子供、弟を・・・

山田隆裕の今現在や結婚は?ハーフやメロンパン屋はどうなったか調査

マジか!その後の人生~あの栄光を掴んだ21人!今を大追跡SP~で 山田隆裕さんが紹介されます。 元サッカー日本代表で、横浜マリノスやベガルタ仙台に所属していましたね。 山田隆裕のプロフィール、経歴、今現在、 メロンパン屋・・・

パカブ(足柄)の料金や予約は?コースや遊び方が気になる!

パカブ

2017年7月23日に神奈川県足柄の 足柄森林公園の丸太の森 に 森の空中あそび「パカブ」がオープンします。 パカブの営業時間、遊べる人数、休園日、 料金、予約、支払方法、駐車場、アクセス、コース、 遊び方を調査しました・・・

河野昌人は虚血性心疾患だった!事件や離婚と子供が気になる!

広島やダイエーで通算110試合に登板しており、 シドニー五輪代表としても活躍した 河野昌人(かわのまさと)さんが 16日、虚血性心疾患のため39歳の若さで 他界されました。 私と同い年なんですよね。 人事ではないですね。・・・

鳴戸親方(琴欧洲)の妻や子供は?身長や本名と年収が気になる!

徹子の部屋に鳴戸親方(琴欧洲)に出演します。 鳴戸親方(琴欧洲)の奥様も登場するそうです。 2017年4月に鳴戸部屋を設立しています。 鳴戸親方(琴欧洲)のプロフィール、経歴、 嫁、子供、身長、体重、本名、年収を調査しま・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ